~小学校・中学校・高校・特別支援学校の「やる気」がある先生方向け~
「文化庁の事業を利用して、お金をかけずに音楽室で“風の五重奏団”(プロの木管五重奏団)の演奏を楽しむ方法」
第17回:(9)あとがき
ここまでお読みいただいた皆様、ありがとうございました。
情報の内容はいかがでしたか?
ご質問、ご意見などがありましたら、
https://profile.ne.jp/pf/masaki-ogawa/
をご覧いただき直接お電話いただくか
「この専門家に相談する」からメールをいただくことも可能です。
なお、今後いただくであろうご意見やご質問を受け、
該当する記事を随時更新していく予定です。
明日以降、どのページからどのページへも簡単に飛べるように
リンクを張る作業をいたします。
これらの情報が今後長く、多くの方のお役に立つことを願っています。
そして、これからも数多くの皆様と、現場でお会いできますように。
これまでにお送りしてきた情報は、以下の通りです。
(この原稿は、専門家プロファイルのコラムとして投稿し、
ありのみ株式会社のブログにも、同じ内容で投稿しました。
以下のリンク先は、専門家プロファイルのコラムに統一してあります)
第3回:(2)どういう内容なの?~その1~(日程や時間設定、公演回数、会場、対象学年、保護者の参加などについて)
第4回:(2)どういう内容なの?~その2~(演奏曲目などについて)
第5回:(2)どういう内容なの?~その3~(なぜ豊富なレパートリーが準備できるのか)
第6回:(2)どういう内容なの?~その4~(「カノン」以外の共演曲について)
第7回:(2)どういう内容なの?~その5~(投影のシステムについて)
第8回:(2)どういう内容なの?~その6~(おまけ:拍手のお話)
第10回:(4)どうやって申し込むの?~その1~「対象・募集時期と実施時期・書類の提出先と提出方法」
第11回:(4)どうやって申し込むの?~その2~「様式2」と「様式3」
第12回:(4)どうやって申し込むの?~その3~「様式4」と「様式5」と「様式6」
第17回:あとがき(今日はここ)
(おわり)
(2020年4月19日up 4月29日更新 2022年4月28日更新 執筆:小川正毅)