ズバリ住宅会社の***キャンペーンは
お客様にとっては大半が得する話しではありません。
【中には希ですがお客様にとっては良い**キャンペーンも有りますが、これは割安感が少ないです】
商いをする上で、損をして**キャンペーンをする会社は何処にも有りません。
お客様に「自分だけが安くなった」と勝手に勘違いを起さして集客する仕組みで有って、
会社の魂胆はこの手法で集めたお客様との成約です。
では、如何して住宅会社の**キャンペーンは
お客様にとって得と言い切れないのでしょう。
その一例
それは工事費用に定価が無いのからです。
施工費用は各社バラバラだからですね。
成約した住宅会社の見積もりを信用する他に手だてが有りません。
まして商材は**万円もしているのですから文句も言いません。
更に他所をリフォームするとすれば・・・・・・これは業者にとっては嬉しい事は有りませんね。
施工単価で辻褄を合わせるのがこの手の住宅会社の常套手段です。
部材での値引き分は直ぐにチャラになり儲けになります。
もう一つ付け加えれば、
この手法を使う住宅会社の施工はレベルが低いです。
これは会社利益を優先していますので、職人さんの工賃が他社よりも
厳しいからだと想定します。
お客様のメリットと言えば、単に「得した気分」だけで、施工レベルが低いから、
施工後のトラブルが実に多いと聞いています。
決して得には成らないと言う事です。
今回はリフォームでの話しに成りましたが新築とて同じです。
くれぐれも、現金が当る、商材を大幅な値引きや無料とキャンペーンと
繰り返し行っている住宅会社は、
ご縁のあったお客様からのリピート【紹介】が無いからとも裏を返せば見れますね
くれぐれも安物買いの銭失いに成らない様にお願い致します。
まじめな社長からの一言
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