今日失敗してさぁ。
マツモトキヨシのオンラインで商品見て、店舗取り置きっていうのをしたの。
命の母ホワイトと太田胃散整腸薬の大容量!!
取り置きしておいて買いに行ったほうが店舗価格より安いから。
でも、初めてで勝手がわからなくて、取り置きの準備ができたってメールが来るとも知らず、すぐ買いに行って店員に言ったら『まだこっちにデータが来てなくて。』って焦ってバタバタしてるの。『早すぎましたかね?初めてでわかんなくて。じゃあダメなんですかねぇ?』って聞いたら『いや、メールが前後しますがあとで処理するので大丈夫です。』なんて言うから、その場で店員に用意してもらったのを買って帰ったんだけど、家でレシート見たら取り置きの安い値段になってないのよ。
わたしが一番わかってなくてダメなんだけど、結局普通に店で買ったみたいになっちゃって、店員はバタバタ走りまわって対応してくれたのに全く意味がなかったです。時間の無駄だった。普通に自分で棚からとってレジに行けば数分だったのに。
しかも、アプリで確認したら取り置きはキャンセル扱いになってた(爆)。
そっちの処理すんなよー!!
今後は買いたい日の前日以前に取り置きの申請しようと思います。
嵐のアルバム『This is 嵐』の予約ですが、予約開始の時間に出掛けていたのですが、一応携帯見ながら待ってました。11時になっても開始されてなくて、一度は見るのやめたけど20分くらいにもう一回見たら予約できるようになってて、買い物かごに入れるところまではスムーズにできたのにそのあとアクセス集中でエラーが続いて大変でした。でも最終的には予約することができたので良かったです。
エラーが出過ぎてポイント使えなくて、まんまの値段で買ったのが不満です。
ポイント使わせない作戦じゃないのって言うくらい、ポイントの画面に入れなくてそこで時間消費してる間にますますアクセス集中でどの画面も駄目になった。
今日は、お得に買おうとして失敗が続いた日でした…。
web拍手ありがとうございます。
はじめまして。コメントありがとうございます!
いつも、リアクションボタン押してくださる方ですよね!?
お礼を申し上げたいと思っておりました。いつもありがとうございます。大変励みになっております。
昨日は本当に失敗したなぁと思いましたが、次からは気を付けようと思います。
お金が絡むとショックが大きいですよね(笑)。