
Oリング付きで良い。

サービスマニュアルによるとこの順番。

走行500kmだと、うすくち醤油色だった。

3L交換後。ごま油色だ。

エンジン始動すると、窓から消える。

エンジン停止後、数分後、正常レベル。
今日は、エンドスコープでシリンダー内部を見てみる。

スマホでプラグホールを見る。

プラグホール入る。

ピストン表面は黒いスス。ガソリンでシットリしているようだ。

横向きミラーでは側壁はよく見えない。下に、バルブが見える。
ここで、フロントブレーキランプが点かないことに気がついた。ハンドルスイッチの端子をショートさせても点かない。
タンクを外し、ハンドルスイッチコネクターを外して、車体側をチェック。

ブレーキ端子をショートさせると、つくときもあるが、点かないときもある。

そのとき、メインキーをオンし、一瞬つき、消える??
犯人はメインキースイッチだった!
ライトを外し、メインキーコネクターを外して、キーユニットを外す。
接点部分を外して、表面を、放射状にサンドペーパーでこすると、見事ブレーキ点灯した。