10/22 更新。単体で充電してみた。
最高値13.6V。それ以上は、保護回路で過充電防止されるようだ。
10/16到着!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/fe/2a5b70b3fcf01cfe7b5bb9ccb0a2982c.jpg?1634353512)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/05/3be25973f5c9681519e5a568f01a511d.jpg?1634353512)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/30/5a4c515f974929fdc6a06169bf332876.jpg?1634353512)
箱には何も説明無し。
本体に製造国表示無し。
メーカー名無し。
わりとずっしりしている。約1.4kg。
上部のボタンを押すと電圧が表示される。13.2Vあるので、そのままとりつけよう。
エリミネーター900は、ボタンがフレームの真下になり、車載状態では使えない。細いドライバー突っ込んで押せないこともないが。またエリのバッテリー固定ステーが電圧計の半分を覆うので、値が読めない。