アザラシニッキG

Shorai LFX14A5-BS12 2年後。

エリに搭載していたリチウムバッテリーのその後。端子間の開放電圧。
普通の鉛バッテリーチャージャーで充電直後15.7V
12H後 14.5V、24H後 14.3V

この状態で再度搭載。
エンジン始動前13V。始動後アイドリング12.4V@1200rpm。
走行中13.5V@2000-2500rpm。

アイドリング中、レギュレータF端子をアースに落とすと、13.2Vあった。
レギュレータレクチファイアは正常範囲じゃないかな?

12Rの経験でも、Shoraiは2年で劣化を感じる。

エリはヘッドライト配線の劣化が原因だったので、Shoraiはまだまだ使えそうな気がする。始動性も問題ないし。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る