3/23感想。
3日間、1000kmツーリングの最中、もう少し絞りが少ない方が良い。ハンドルを一杯に切ったとき、グリップはほぼ、車体と平行線上にあり、タンクバッグに当たる、腕の自由度が苦しい。それ以外は極めて快適。車体の倒し込みとハンドルの切れ角が自然で、ワインディングをゆっくり走るには最適と思う。
2/20試走。
殿様ポジションで楽ちん。
グリップ先端付近がタンクに近いが、まあ許せるかな。
ハンドルスイッチのケーブルは、ギリギリだがノーマルで使える。当然ながらトップブリッジ手前から。カプラーは両側のラムエアダクト下付近に位置する。
延長ハーネスは必ずしも不要だが、ぼちぼち製作していこう。
早速取付に行こう。
まず、CB1300Pタイプのスイッチ類を外した状態から。
横から。
Police4と比べて見る。
ここからPolice4装着後。
タンクにもカウルにも当たらないように角度調整。
完成。
今日は雨なので、試乗は後日。