KL250での林道ツーリングを快適にするべくちょこっとカスタムしてみました。
まずは、ウインカースイッチがガタガタで丁寧に操作しないと作動しない状態だったので、プッシュキャンセル仕様に変更!
⇒ すべて左側で操作できる現代のスイッチです。なんとパッシング付き!
次にハンドガード及びショートレバー取付!
これで転倒時に被害を軽減出来るはず。そんでもってルックス向上!
フロントがドラムブレーキのショートレバーは、見つかりませんでしたが・・・ なんとかなりましたよく見ると?! これで十分です。
そして、最後に、あまり目立ちませんが、ステップをワイド仕様に変更!
これで林道でのスタンディングが安心&快適です。個人的には、ツインショック車両にはかなり有効だと思っています。
すべて社外の安い部品で仕上げています。
他の車種でもこのカスタムは有効です。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます