SHAD フィッティングキット発注
インドネシアのtokopediaという、日本でいうアマゾンのようなサイトでGSX150バンディット用のSHADトップボックスフィッティングキットを見つけました。ただし日本への発...
OBDⅡからのデータ抽出・・・断念
OBDⅡからデータを抽出して表示したいと思いました。一番見たかったのは水温なのですが、水温...
3回目オイル交換
GSX150バンディットのオイル交換をしました。通勤で使ってから1時間程度置いて冷めてきた頃合いで作業してます。 ...
SHAD フィッティングキット発注 その2 ~代行社へ荷物が到着~
インドネシアの通販サイト、tokopediaで発注したSHADトップボックスフィッティングキットが、発注から7日後の昨日、買い物代行社へ荷物が到着しました。これが代行社から送ら...
バーエンド交換
バーエンドを交換しました。ノーマルの飛び出したバーエンドが嫌いで、今まで短いものを使っていました。 交換して使っていたバーエンドキャップはこれです。 ノーマルのバー...
SHAD フィッティングキット発注 その3 完結編
インドネシアから、GSX150バンディット用 SHADフィッティングキットが届きました。 これまでの経緯 SHAD フィッティングキット発注 SHAD フィッティングキッ...
いまさらグリップヒーターを付けてみた
初冬には品薄で、転売までされていたグリップヒーターですが、さすがに今の時期は品物もありますし、安いです。2りんかんでもデイトナのグリップヒーターが安売りされていますしたがサイズ...
開かずのネジ
サイドカウルのネジです。このネジがはずれれば圧倒的に整備性は良いのですが、4ミリの六角レンチでは緩く、5ミリでは入らないのです。 4.5ミリの六角レンチを発注しましたが、それ...
プラグギャップ調整
走行距離が8000キロを超えまして、そろそろだろうと確認しました。 前回のプラグギャップ確認は5000キロ手前で0.9ミリ未満でした。 基準値は0.8-0.9ミリです。今回...
4回目オイル交換
琵琶湖往復1000キロで丁度オイル交換時期となりました。走行距離は9620キロです。 3000キ...