長期間高空滞在可能な飛行船を開発することで、衛星よりは安価に地上よりは天候に左右されず観測できる観測装置設置場所とする。以下、機械翻訳。
飛行船:科学のための新しい地平線
要約:宇宙研究のための Keck 研究所においての「飛行船:科学のための新しい地平線」研究は大気のスペースの範囲と地球科学の現在使用可能ないろいろな飛行船のか、あるいは観測所と科学器具プラットホームの役をするための発達の下の可能性を調査しました。 参与者は航空宇宙部門、NASAと学界の多様なクロスセクションを代表します。 これまでの20年にわたって、高々度、成層圏の - が操縦して、そして何週間も望ましい地理的な位置(すなわち、「ステーション保持」)に残っていることができた(LTA)飛行船を放送するより明るい - を負うことに対しての広範な興味がありました、数カ月あるいは何年もさえ。 我々の研究は広範囲の大気のスペースと地球科学プログラムの向こう側に低い高度(kft に < 40)と高々度(kft に > 60)飛行船両方でかなりの科学的な価値を見いだしました。 勉強の期間の間に、我々は基地保持が 操縦性 の上に高く評価された飛行船に成層圏の綱でつながれた軽航空機が可能な選択肢であると認知しました。 長期の柔軟性を持って取得可能な方法で空と地球の成層圏の地平線を開くことによって、飛行船が我々が、航空機と高高度気球のミッションと同様、既存のスペース観測所を補完するプロジェクトに富んだ環境で技術と科学を早めることを可能にします。
飛行船:科学のための新しい地平線
要約:宇宙研究のための Keck 研究所においての「飛行船:科学のための新しい地平線」研究は大気のスペースの範囲と地球科学の現在使用可能ないろいろな飛行船のか、あるいは観測所と科学器具プラットホームの役をするための発達の下の可能性を調査しました。 参与者は航空宇宙部門、NASAと学界の多様なクロスセクションを代表します。 これまでの20年にわたって、高々度、成層圏の - が操縦して、そして何週間も望ましい地理的な位置(すなわち、「ステーション保持」)に残っていることができた(LTA)飛行船を放送するより明るい - を負うことに対しての広範な興味がありました、数カ月あるいは何年もさえ。 我々の研究は広範囲の大気のスペースと地球科学プログラムの向こう側に低い高度(kft に < 40)と高々度(kft に > 60)飛行船両方でかなりの科学的な価値を見いだしました。 勉強の期間の間に、我々は基地保持が 操縦性 の上に高く評価された飛行船に成層圏の綱でつながれた軽航空機が可能な選択肢であると認知しました。 長期の柔軟性を持って取得可能な方法で空と地球の成層圏の地平線を開くことによって、飛行船が我々が、航空機と高高度気球のミッションと同様、既存のスペース観測所を補完するプロジェクトに富んだ環境で技術と科学を早めることを可能にします。
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