先週お預かりにて作業させて頂きましたAサンの46M3、
恒例ウマ上げにて
この46M3を手に入れられてからサーキット走行を楽しまれておりますAさん。更なるタイムアップとレベル向上を目論むべく、今回のLSD投入となりました
当店ではLSDは基本的にOS技研をお勧めさせて頂いておりまして・・・・
で、ちょっといつもと違うのは・・・・
SPEC-Xというカスタムセッティング仕様です
オールマイティーなスタンダード仕様はSPEC-Sです。
OSのLSDは内部仕様を細かくセッティングできるので、カスタムセッティング仕様のSPEC-Xもオーダー可能です。もちろん装着後に気に入らなければ、分解して再セッティングも可能です
カムの作用角からイニシャル、ロックのタイミング等を変更できます
で今回は・・・A様からのご相談で・・・豊富な実績とデーターで大変好評な・・・・
サンビームさんのスペシャルセッティングです
サンビームさんのご厚意で、サンビームスペシャルセッティングをベイファールで組む。。。
こんな事もできます サンビームさん有難う御座いますm(__)m
んで、デフを下ろしまして・・・・
M3のラージデフ・・・・重い isのスモールデフが軽くて愛おしい
組み込み組み込み。。。 OSのLSDは基本のスーパーロックと、進化版のTCDの2タイプ御座いますが、今回はTCDを使用です。
車両へ組み込み・・・・試走・・・・各部チェックしてご納車です。
普段ベイファールではオールマイティ仕様なSPEC-Sでのご装着が殆どなのですが、このSPEC-Xは近所の軽い試走から違いが体感できます
街乗りも重視でたまのスポーツ走行も楽しみたい方はメーカー推奨のSPEC-S、ワインディングやサーキットのスポーツ走行重視、更にはサーキットメインまでという方にはそれぞれの用途でセッティング出来るSPEC-Xがお勧めです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます