アトレーワゴンに翔プロデュースのオーバーフェンダーを付けてみました。
車種専用で作っているだけあってフィッティングもばっちりでした。
タイヤも純正より外形を大きくしています。
165/55R15です。
フロント指1本リア指1本半てことで
なんちゃってシャコタンになりました。
出幅メーカーでは10mmて言ってますがそれ以上出てますね
車検で引っかかったらその場で外します。
見た目のイメージが以前より全然変わりました。
アトレーワゴンに翔プロデュースのオーバーフェンダーを付けてみました。
車種専用で作っているだけあってフィッティングもばっちりでした。
タイヤも純正より外形を大きくしています。
165/55R15です。
フロント指1本リア指1本半てことで
なんちゃってシャコタンになりました。
出幅メーカーでは10mmて言ってますがそれ以上出てますね
車検で引っかかったらその場で外します。
見た目のイメージが以前より全然変わりました。
アドレスV125Gのエンジンオイルの交換をしていきます。
前回オイルエレメントは交換していますので今回は無しです。
ラブカオイルにベルハンマー7を100cc入れて作業終了です。
2年使っていたNCY製ブレンボ4pot200パイローター用のキャリパーサポートのネジが無くなりましたので
交換して行きます。
やっぱしアルミは、だめだね
トルクは、かけられませんネジロックに頼るしかないんですよ
フロントフォークをKN企画制にしてありますのでKN企画を選んでみましたが
KN企画用のフロントフォーク用は廃盤なのかな純正フロントフォーク用を買ってみましたが
付かないのでベビーサンダーで削って付けました。
アルミなので簡単に削れますが
これも何年使えることやらですねスチール製をどっかで販売してくれないかなてことで
取り付け完了と写真撮り忘れましたがパッド交換もしました。
パッドはデイトナ赤パッド選びました。
最後は
ブレーキオイルの交換をして作業終了です。
アドレスV125Gのリアタイヤの交換をしていきます。
マフラーをカチ上げにしているので22mmのナットを1個外せば簡単に外れます。
インパクトを使ってタイヤが外れました。
ビートを落としてタイヤレバーで外していきます。
無事にタイヤ交換が終了しました。
タイヤはIRC MBR-740を選びました。
グリップ力と雨の日の安心感で選びました。
エアーバルブも新品に交換しました。
今回は青を選んでみました。
アドレス V125Gのタイヤ交換をしていきます。
先ずはフロントから
ブレーキキャリパーを外してからタイヤが外れました。
エアバルブの虫ゴムを外してエアーを抜いてからビートを落としていきます。
タイヤレバーを使ってタイヤが外れました。
タイヤ交換が完了しました。
タイヤはIRC MBR-740にしました。
純正タイヤとは比べようがないグリップ力と雨の日の安心感から選びました。
エアーバルブも新品にして青にしてみました。