![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/33/05d8fc5c08473cc7230c0c1175d57688.jpg)
伊勢丹に行ってしまいました。
オススメされたNEWコスメ、ADDICTIONが伊勢丹に7月15日オープン。
雑誌等を読んでなかったので調べてみましたが、N.Y.で活躍しているメイクアップアーティストAYAKOが立ち上げたエイジレスなブランドで、リッツ東京でお披露目していたようです。
ブロガーとか沢山呼読んでいたらしく記事が沢山あり、また伊勢丹先行デビューしてる辺りプレス的戦略は上手なんでしょう。
セールも落ち着いた平日の夜ですが、ひっじょーに混んでいました。
伊勢丹1階のステージに特設ブースを設けたその外観は、まるでジュエリーブランドのプロモーションのよう。
プロモーション期間中で数量限定のキットが2種類。
メイクカウンターは勿論埋まっており、予約されている席があったり、待ちがあったり…。
試しは諦めてテスターで説明してもらいました。
どちらもアイシャドーを選べるキットなのですが、なかなか自分で選ぶのは時間がかかるでしょう…、まして新しいブランドのだし。
サンプルはアーティストお薦めの組み合わせを展示していました。
客層はターゲット通りなのかな?結構年齢層高め。
しかし外国人が買いに来ていたり、普段メイクをしなさそうな人がいたりと、不思議な感じでした。
見た感じNARSとかぶるなーと私は思いました。
単品を重ねづけして深みを出すとか。
利点は単品売りだけどまとめるパレットがあり、かなり融通が効きそうなところ、かな。
利便性はかなり追及しているようで、アイライナーやアイブロウ、リップライナーすべて回して繰り出すタイプです。
キットは、
・アイシャドー2つ(現品)
・アイライナー(現品)
・アイシャドー2個入ケース(限定)
・ミニグロス
・ミニミスト
・ミニミラー
・ミニブラシ
・ポーチ
でした。
私は、青紺系が無くなりつつあるのでチョイス。
深い紺色を濡羽根色とあわせたんだろうCROWと、シルバーラメを北極星に例えたのかNorth Star。
アイライナーは数年ほぼMACをリピートしてるのですが、さてどーなるか?
楽しみです♪
オススメされたNEWコスメ、ADDICTIONが伊勢丹に7月15日オープン。
雑誌等を読んでなかったので調べてみましたが、N.Y.で活躍しているメイクアップアーティストAYAKOが立ち上げたエイジレスなブランドで、リッツ東京でお披露目していたようです。
ブロガーとか沢山呼読んでいたらしく記事が沢山あり、また伊勢丹先行デビューしてる辺りプレス的戦略は上手なんでしょう。
セールも落ち着いた平日の夜ですが、ひっじょーに混んでいました。
伊勢丹1階のステージに特設ブースを設けたその外観は、まるでジュエリーブランドのプロモーションのよう。
プロモーション期間中で数量限定のキットが2種類。
メイクカウンターは勿論埋まっており、予約されている席があったり、待ちがあったり…。
試しは諦めてテスターで説明してもらいました。
どちらもアイシャドーを選べるキットなのですが、なかなか自分で選ぶのは時間がかかるでしょう…、まして新しいブランドのだし。
サンプルはアーティストお薦めの組み合わせを展示していました。
客層はターゲット通りなのかな?結構年齢層高め。
しかし外国人が買いに来ていたり、普段メイクをしなさそうな人がいたりと、不思議な感じでした。
見た感じNARSとかぶるなーと私は思いました。
単品を重ねづけして深みを出すとか。
利点は単品売りだけどまとめるパレットがあり、かなり融通が効きそうなところ、かな。
利便性はかなり追及しているようで、アイライナーやアイブロウ、リップライナーすべて回して繰り出すタイプです。
キットは、
・アイシャドー2つ(現品)
・アイライナー(現品)
・アイシャドー2個入ケース(限定)
・ミニグロス
・ミニミスト
・ミニミラー
・ミニブラシ
・ポーチ
でした。
私は、青紺系が無くなりつつあるのでチョイス。
深い紺色を濡羽根色とあわせたんだろうCROWと、シルバーラメを北極星に例えたのかNorth Star。
アイライナーは数年ほぼMACをリピートしてるのですが、さてどーなるか?
楽しみです♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます