夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

現在時間 。 鉄槌床戦術、編。

2017-10-23 14:24:38 | 政治・経済
今時間 。 ビタミン・ケトン療法へ 。
日本国民の数千人以上をすでに監禁してある、シナ
2017/ 9/4 15:11 ;

【 時としての、 間 マ 、を、 限りなく、
欠いて、 在る 、 時点らの各々を、 宛てともして、 観念し、
あなたが、 あなたの、 今において、
感じ宛て得てある、
今として、 在る、 時の間 マ 、 に、
一定の、 時としての間が在り得てある、 様
サマ 、 を、 改めて、 思い構えて観る。


その、 あなた、の、 観念な、
感じようら、や、 観ようら、 においては、
今としてある、 時間は、 一定の永さを成しても、
在る。

ところが、
例えば、 あなたが、 隣の人などと話をし、
あなたが、 その今において、 なされてある、
と、 覚えとらえる宛てにし得る、
その、 話の、 より、 始めの方の言葉らは、
より、 終わりの方の言葉らが、 放たれてある、
時点ら、においては、

すでに、 その時点らのそこここには、 無い、

過去の事象を構成するものら、と、成っており、

その、 同一な、 今 、 を 、 より、
終わりの方にある言葉らのある状況と共に 、
同時に、 構成し合い得てある、 相手に、
成るはずの無い、 ものら、 とも、 成っている。


しかし、 それらは、 あなたに、 記憶され、
より、 後に来る、 言葉らへ宛てた知覚の内容らと、 それらとを、 つむぎ合わせる、
あなたの精神の働きらによって、

あなたの、 ある、 同一な今としてある、
時の間 、 を、 成しても、 ある、
物事の一定部分らにされ、

そこにおいては、 限りなく、
時としての間 マ 、 を欠いてある、
ある時点らの各々を成す、 事象 、 が、
感じ宛てられたり、 観宛てられたりする、
のでは、 なく、

ある時点の事象に対する、 過去の事象らが、
あなたの、精神の作用ら 、 により、
一まとめにされて、
あなたの、 現在としてある、 時間 、を、
占める形で、 成り立つ、 今における、 事象、
の、 その、 圧倒的な、 大部分を構成させられる。


そうした事において、
観念な、 質としての内容を与えられて、
あなた、や、 我彼の、 現在の時間、 らが、
創り出されて来てある。


我彼の各々である、 観念らの成り立ち合う系ら、
の、 各々や、 その全体の、
成り立っていない所らには、

そうした、 観念な、 質としての内容 、 を、
与えてられて、 成る 、 時間 、ら、 は、
存在しようが、 無い 。


そうした、 観念な、 あるいは、 観念性の、
覚えようら、 とか、 感じようら、 や、
観ようら、 における、 時間 、ら、をも、
基にして、
より、 余計な属性らを取り除いた形で、
抽象化されて、 創り出される、 時点ら、
などを、 宛てともし、
自らの、 質としての内容、 ともして、
成り立つ、 観念ら、 あるいは、
観念性のものら 、 も、

我々である、 観念らの成り立ち合う系ら、を、
欠いてある、 所らでは、
それ自らの成り立ちようらを、 得られない、
ものら、 であり、

こうしたものらを、 世界らの物事らにおいて、
より、 前提としてあるものら、 として、
無意識の内にも、 思い構えて観る事は、
全く、 筋違いな事なのである。


いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、
どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、

日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、

あり得る、 物価だけではなく、
その、 あり得る、 労働らへの賃金らの水準へも、 より、 押し下げる向きへ、 圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、

その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。


☆ 複数の 、 務録 ブロク ≒ blog 、
らへ、 同時に、 記事を発信をしており、
頂く、 論弁らの、 一つ、一つへの返信は、
出来がたいので、 ご容赦を頂きたい。

その論弁欄らは、 情報交換の場などとし、
日記代わりにでも、 詩律句を発表する場としても、 好きに、 使われたし。


☆ 【 ケトン体 】 ;

体内の脂肪、らが、 分解されてできる産物で、
尿中に、 排出されます。

通常は、 尿を調べても、 「 マイナス 」、
つまり、 出ないわけですが、
脱水などが起こると、「 プラス 」、 になります。

◇ 妊娠中に、 プラスになるようなら、

つわり、な、 症状が、 ひどく、
脱水、や、 栄養障害が起こっている、
つまり、 「 妊娠悪阻 ( にんしんおそ 」
、 を、 成してある 、 可能性があります。



☆ ケトン体・ケトン食とは : 

【 脂肪が燃焼すると、 ケトン体ができる 】 ;

ブドウ糖が枯渇した状態で、
脂肪酸、らが燃焼するときに、

肝臓では、 ケトン体

( アセト酢酸 ;

アセトさくさん、 acetoacetic acid 、は、

炭素 C 、の、 4個 、に、
水素 H 、の、 6個 、と、
酸素 O 、の、 3個 、 が、 くっついて、成るもの ;

分子式 、が、 C4H6O3、
示性式 、が、 CH3 COCH2 COOH 、
と、表される 、
カルボン酸、 ケト酸 。

別名は、 3-オキソブタン酸 、 や、
β-ヒドロキシ酪酸 = 3 ヒドロキシ 酪酸
らくさん )

という、 物質が、 できます。

この、 ケトン体は、
脳に、 エネルギー源を供給するために、
肝臓で、 作られる、 物質です。

通常は、 脳は、 ブドウ糖しか、
エネルギー源として、 利用できません。


◇ 脂肪酸たちは、
脳細胞らを守る、血液脳関門を通過できないので、
脳は、 脂肪酸たちを、 エネルギー源として、
直には、 利用できません。


体は、 ブドウ糖たちが枯渇したときに、
脳のために、 エネルギー源を作らなければ、
なりません。

そこで、 細胞に、 遺伝子らを包む、
核が、 2つも、ある、 肝臓 、 では、
脂肪酸を分解する過程で、
ケトン体たちを生成するように進化したのです。


ケトン体たちは、 水へ溶け出す、 水溶性で、

細胞膜、や、血液脳関門、を、 たやすく通過し、

骨格筋、や、 心臓、に、 腎臓や、 脳などの、
多くの臓器らに、 運ばれ、

これらの細胞らの中にある、
ミトコンドリア 、で、 代謝されて、

ブドウ糖に代わる、 エネルギー源として、
利用されます。


特に、 脳にとっては、
ブドウ糖が枯渇したときの、
唯一のエネルギー源 、 となります。


通常は、 細胞が、 必要な、 エネルギー

≒ 物 、 を、 ある一つの向きへ、 動かす、
物理学における、意味での、 仕事 、 を、
成す 、 能力 、

( ATP ≒ アデノシン3リン酸 ) 、は、

グルコース ≒ ブドウ糖 、らが、

糖らをばらす、 解糖系 、 から、

ピルビン酸 、と、 アセチル Co A

≒ アセチル・コエンザイム A
≒ アセチル 補 酵素 ほこうそ A 、
を、 経て、

TCA 回路 ( クエン酸 回路 ) へと、
代謝され、
さらに、 酸化的 リン酸化 によって 、
産生されます。


一方で、 脂肪酸 、たちから、
エネルギーらを産生する場合においては、

脂肪酸 、たちが、 分解 ( β酸化 ) 、 されて、
アセチル CoA 、 たちになり、

この、 アセチル CoA 、 たちが、
ミトコンドリア における、 TCA 回路 、 で、
代謝されて、 ATP 、 たちを作り出します。


@ 解糖系において、
アデノシン3リン酸、が、
2つ、 を、 生産される、 のに対して、

ミトコンドリア 、 においては、
同じような材料ら、から、
アデノシン3リン酸 、である、 ATP 、 が、
その、 19倍、の、 38個も、 生産される ! 。


糖分らを足りなくした為に、
TCA 回路 、 で 、 処理できなかった、
過剰な、 アセチル CoA 、 らは、
肝臓で、 ケトン体らの合成に回されます。


◇ 長鎖 脂肪酸 、 たちが、
ミトコンドリア 、 に入る場合には、
L-カルニチン 、 が、 必要であるが、

中鎖 脂肪酸 、 たちの場合には、
L-カルニチンは、 必要が、 ない。


◇ アセト酢酸 、に、 βヒドロキシ酪酸 、と、
アセトン 、の、 3つを、
『 ケトン体 』 、 と、 言います。



☆ 鉄槌床戦術 ;

・・日本の、 姉川の戦い、において、 :

浅井・朝倉勢の一部が、
徳川勢と連合していた、 織田勢の陣を、
八段も、 突破して、
織田勢の背後を取った、にも関わらず、

取って返して、
織田勢を挟み撃ちにできる、状況では、
無かったらしく、

織田勢から離れて、 遠き方 カタ の、
味方の城へ入り、
残りの、浅井・朝倉勢が、 敗退する事に成った、
あるいは、 引き分けの度合いを成して、
その戦場らから、 引き払い得るに至った 、

その途中の、 動的な形勢までは、
形だけではあっても、
鉄槌床戦法の半ばまでを成し得たが、 :

騎馬兵団と、歩兵団の、 完全に分離した行動らと、 再合一への行動なども含めて、
地理状況などから、 鉄槌床戦法を成すのに、
相応しい所らが、余り無かった事も在ってか、 :

中東の古代の王朝らが完成させ、
傭兵として、 オリエント世界の合戦に参加した、 古代ギリシャ人らの証言らや記述事項らからも、
その存在と、その、 在りようら、や、
在り得ようら、 を、 知るに至って、
自らの物にし得た、
マケドニアの軍事酋長に過ぎなかった、
アレクサンドロス大王により、

アケメネス朝の、 ペルシャ帝国が打倒された時にも、
マケドニア軍が、 完全に、 実演し得て、
勝ちに勝ちを次いだ、 鉄槌床戦法は、

イスラム圏に成った、 同じ地域らの歴史においてさえも、 それ以前に、
伝承が途絶えていた物なのか、
観当たらない物に成り、

ローマを苦しめた、カルタゴ共和国の、
ハンニバル・バルカ将軍が、
その応用を、 能 ヨ く、 成し得て、

ローマ軍との戦いに勝ち続けた末に、
同じ戦法を会得した、 大スキピオに、
敗れるに至った、歴史があるにも関わらず、

その後のローマにも、
鉄槌床戦法の伝承の跡は、観られず、

騎馬戦士らを縦横させた、パルティア帝国との、
多くの戦いらにおいても、
蛮族のゲルマンなどの、騎馬戦士ら、 との、
戦いらにおいても、 観られないまま、 :

東西に分割された末に、 まず、
西ローマ帝国が、 476年に、
ゲルマン蛮族の者らにより、 滅ぼされ、

その千年以上も後に、 東ローマ帝国
≒ ビザンツ帝国 、 が、
オスマン帝国に滅ぼされるに至る間にも、
鉄槌床戦法の実演は、 どの勢力の、 誰によっても、 成されない、まま、 であった。


◇ 鉄槌床戦法が、 完全に実演され得るには、

歩兵団と、騎馬戦士団とが、
その一定の離合の行動らを、
同時進行させるのに、相応しい、
比ぶるに、 平らかで、
一定以上の、 広さと、 地面の硬さなどのある、
場 、 へと、
敵勢をおびき寄せたり、 :

そうした場で、 敵を待ち構えたりする 、
事 、が、 必要になるが、

そうした場で、 戦いに持ち込め得るのであれば、

気候などが、 許す限りは、
世界中の、どこで、であっても、
敵勢を、 自らの歩兵団により、
一定時間は、 釘付けにし、
その間に、 敵勢を、騎馬戦士団で、
突破した上で、 取って返して、 挟み撃ちにする、
という事に成るので、

中々、出来る物ではない、 挟み撃ち 、
という行為を、
一定の条件な事らを成す事が、 可能な、
場を得られさえすれば、
どこででも、 成し得る様にし、

一定の条件事らを、 自らの成す所の物とし得た、軍隊が、

『 可能的な、 挟み撃ち 、を、
携帯する事を可能にした、 戦法 』 、 が、
鉄槌床戦法 、 という事になる 。


モンゴル軍の様に、 槍で、互いを突き合う様な、 白兵戦では、大した事が無い代わりに、

意図的に、 標的との白兵戦を避けて、
遠ざかっては、 遠くから射た、矢や石を、
集中豪雨の様に、浴びせる事により、
敵勢を確実に減らしてゆく、 といった、
戦法に長けた、
ほぼ、 騎馬兵らだけから成る軍勢などを、
相手にする場合には、

ただの白兵戦に持ち込む事自体が、
甚だ、 難しい事に成るので、

軍勢の構成員の、ほぼ全てが、 騎馬兵らである、遊牧民族勢ら等との戦いらへ対しては、

白兵戦へ持ち込め無くても、 勝てるか、
あるいは、 彼らの侵入を防ぎ、 撃退し得る、
か、 する様にする、 方法らが、 人々に模索され、

万里の長城を作ったり、
彼らが、 物資や人の強奪に来そうな所らに、
待ち構えている、 軍隊を置き、
矢石などの射程圏へ、彼らを誘導し易い、
地形構造ら、等の、 造作を成して置いたりする、 :
といった、
土木工作などにもよる、 罠を張って置く 、
類の事を発達させ、 鉄槌床戦法などは、
その、 揮 フル い所を得ないままに成り、

遊牧民らの一定数が、 トルコ人らの様に、
農耕文明圏らを、 一定度合い以上に征服し得た、
ばかりで無く、
その軍事様式らなどを変える事も無く、
威勢を張り続け得た様な地域らでは、

鉄槌床戦法が、 能く実演され得る場所らが、
あちこちにある地域らであっても、

敵として、 相手にする者らは、
互いに、 遊牧民流の合戦の仕方らを身に付けた者らであるから、
遊牧民流の合戦の仕方らを本にして、
工夫された、戦法らが、 編み出される事は、
あっても、
彼らに敗れた、農耕文明圏らの人達が編み出した、戦法らや、
その、伝えられた知識事ら等は、
参考材料として、 返り観られる位の事が、
精々の事に成り、

まるごと、 再現されるだけで、
遊牧民流の戦法らの、 動的な図式事らを、
自らの行動らにおいて、成し現し得る、、
人々を相手にして、 勝つ事に役立て得る、
と 、 思い成すに足りる程以上の、
実証性を欠いていたり、
実証性を得る為に、
自分や、仲間たちの、名誉や命を賭けるべき、
合理的な理由も無かったろうから、

オスマン帝国といい、 サファヴィー朝といい、
遊牧民系の軍事成功者が主導した、
勢力同士の戦いらにおいては、
特に、 鉄槌床戦法は、 それを再現し得るに足る、伝承らなどがあった、としても、
出る幕は無かった、 という事なのかも知れない。


オスマン帝国は、
ヨーロッパから取り入れた、 武器らと、
その運用の体系知らを生かして、
遊牧民系の軍勢らを相手に、勝ち抜いて来た、
サファヴィー朝の軍勢の主力を、
自らの歩兵らによる、鉄砲と、大砲ら、
という、 火力を、集中的に浴びせ得る場へ、と、誘導し、
自らの将兵らが、 敵の騎兵らの突撃による、
圧力により、
その、 『 動的な定位置らを離れない様に 』 、

猛訓練と実戦らとを経験させた上で、
鎖を張り巡らした、 場 、 を、 設ける事により、

敵の騎兵らの動的な縦横性の度合いを削ぐ、
状況の在る事を、 視覚化もして、

より、 落ち着いて、
自らの側の、 歩兵と砲兵らが、
自らへ突撃して来る、 迫力に満ちた、
敵の騎馬戦士らへ、
その火力らを集中して浴びせ続け得る様にした、
事によっても、
圧倒的な勝ちを得るに至ったが、

そこで、 オスマン帝国軍へ挑戦した、
ペルシャの軍隊に、
オスマン帝国軍を、 一定時間を、
釘付けにするに足る 、 以上の度合いの、
歩兵らに類する何彼があったにしても、

オスマン帝国側は、 敵の騎馬兵らに、
突破され、 蹴散らされる、 宛先に成り得る、
自らの陣営の所々に、 太い鎖を張り巡らし、
その内側から、 ペルシャ勢を射撃し得る、
態勢を成していたので、

ペルシャ側の長らが、 鉄槌床戦術を知っており、
その実践を、 そこで成す、
心積もりらを成していたとしても、

敵陣営への突破をすらできない内に、
敗退してしまった、 実際の戦いようと、
大して、 変わりの無い、 過程事らと、
結果の状況らとを得たであろう、 事、を、
見込める度合いの方が、 大きいようだ。


オスマン帝国の、 その時の総帥は、
鉄槌床戦術のありようを知らなかった、としても、
それを、 破り得る、 有効な仕方らの一定度合いを編み出し得てしまっていたのかも知れない。


自らの陣営を突破されなくても、
包囲されたり、
自らの背後へ回り込まれたり、 した上で、

集中豪雨のように、 自らの側へ、
矢や石などを射撃されたり、
騎兵らによる、 突撃を受けて、
挟み撃ちや、 挟み撃ち以上の、
多挟みに、 自らの側が、 さらされたならば、
やられ放題に、 やられ得る、が、

この場合の、 オスマン帝国軍のように、
敵勢よりも、 より、 遠くから、
相手らへ、 致命傷を与え得る、 武器ら、と、
それを、 より、 使いこなせる、 将兵ら、
とが、 実戦に耐え得る状態で、 揃えられてある、
場合などにおいては、
より、 一方的に、 やられ得る、
可能的な度合いは、 小さくなる 。


観念系らへ対する、外因性の、と、内因性の、とに、共通する、観念な、質としての内容 。 シナ人性問題編。

2017-10-23 10:19:33 | 政治・経済
観念系らへ対する、 外因性の、と、内因性の、 とに、 共通する、 観念な、質としての内容 。
2017/ 9/3 20:30 ;


【 観念系らへ対する、 外因性らによって、
喚起され、 呼び起こされる、 が、

観念な、 質としての内容を、
我々の各々である、 観念らの成り立ち合う系らの各々、 において、 与えられる、

運動ら、 なり、 動きようら、 なり、
相の成り変わりようら、 なり、 等の、 ものら、
と、

我々の各々が、 直には、 外因性によらずに、
好き勝手に、 観念する事で、
観念な、 質としての内容を、
与えて観る事のできる、
内因性による、 観念な、 物事ら、 とは、

共に、 我々の各々である、
観念らの系ら、の、 各々において 、

それ自らの 、 成り立ちよう 、 なり 、
質としての内容 、 なり 、 を、 与えられる、
のだから、

共に、 観念な 、 質としての内容 、 を、
帯びて、 それ自らの成り立ちを得る 、 事には、
変わり、が、 無い 。


それらにおける 、 違い 、は、
それらの各々が 、
それ自らを、 呼び起こされて、 成る 、
場合において 、

観念系らの各々や全体には、 属していない、
何彼によって、
それが、 呼び起こされるか、

そうした、 何彼 、 に、 より、 よらずに、
観念系に、 ある、 何彼が、 自ら、
それを、 呼び起こすか、 という事に、 ある 。


ただし、 好き勝手な思いようら、でもある、
内因性ら、も、
外因性らによる、 支えを得て、
それ自らを成り立たせ得てある、ものら、
としての、 立場を占めてあり、

観念系らへ対する、 外因性ら、は、
観念性の、 質としての内容を帯びて、
成ったり、 成り得たりする、
全ての物事らを、 常に、 支えてある、
立場にある 。


今 、 として、 ある、 時の間 マ である、
現在な、 時間 、 を、 我々の各々は、
自らの、 観念な、 覚えよう、 なり、
感じよう、 なり、 観よう、 なり、 において、
思いとらえて来てあり、

自らである、 観念らの系において、
今 、 という 、 時間 、 を、 創造して来てあり、

これらの、 そのもの 、も、 基にして、

時としての、 間 マ 、 を、
より、 欠いてある、 時点 、 ら、 を、
宛 ア てとして、
それ自らに、 宿す、 観念ら、 などを、
創り出しても、 来てある。


因果系の観念らを構成する、 観念な、 物事らや、
時系列の観念を構成する、 観念な、 物事ら、
などとの、 関係性らを成す、 と共に、

より、 余計な、 属性らを取りのけられる形で、
抽象化されても、 成る、
そうしたものらは、

観念な、 感じようら、 や、 観ようら、 が、
観念な、 質としての内容を与えられて、
それ自らの成り立ちようらを得る 、
時間 、 や、 空間 、 に、 運動 、 などを、
自らの質としての内容として、 自らにおいて、
創り出して来てある、
その、 結果の、 それら、にも、 基づいて、

それ自らの成り立ちようらを得て来てある、
ものら、 である、 にも関わらず、

逆に、 我々が観念する世界らを構成する、
物事らにおいて、
より、 前提として、 ある、 ものら、 である、
かのように、 観念系の主の誰彼らにおいて、
無意識の内にも、 思い観られて来てあり、
それが、 観念系の主らにおいて、
通例な事でもある。


時間 、 が、 我々の各々の今にしか、
存在し得て来ていない、 のは、

観念な、 感じようら、 や、 観ようら、
において、 それ自らとして、 時間 、 が、
創り出されて来てある、 から、 であり、

観念な、 質としての内容を成す、 それら、を、
離れては、
時間 、らが、 それ自らの成り立ちよう、
を、 得る事が、 できない、 から、 である。


我々が、 各々の、 現在 、 を、
観念系の主として、 在り、 ながら、 では、
どうしても、 一歩も、脱け出す事が、
できない、 のは、

我々の各々の、 今 、 である、 時間 、 が、
我々の自らの観念系において、 創り出されて、
成る 、 もの 、 だから 、 である 。


こうした事情らは、 空間 、や、 運動 、
などの、 観念系らの各々や全体において、
観念な、 質としての内容を与えてられて、
成る 、 ものら 、 にも 、 ある 。


時間 、を、 宛てとして、 自らに宿す、
観念ら、 と、
時点 、を、 宛てとして、 自らに宿す、
観念ら 、 など、 とのように、

互いを 、 矛盾し合わせ得る 、 規定性なり、
秩序性なり、を、 成して、
成り立ち合ってある、 観念らの規定性ら、を、
照らし合わせるように、 思い比べて、
思い分けて観てゆく事においても、 成り得る、

自らの観念らへの、 解枠性 トワクセイ 、
を、 成してゆく事にも、 絡め得てゆく事において、

不信性の度合いを成す事でもあり、
より、 観分け得る物事らを、
観ないようにもする事でもある、

何彼を、 信じる、 という、 観念な、 行為、や、

何彼の、 ありよう、や、 在り得ように、
欠けよう、 欠け得よう、 などを、
信じてある 、
という 、 観念な、 状態 、
を、 成して来てある、 日本の内外の、
世界中の人々へ対して、

より、 それらに左右され得ない、
より、 それらから、 離れてある立場から、
それらの、 ありようら、 や、 在り得ようら、
などを、
より、 能 ヨ く、 思い分けて観てゆく事により、

より、 平和な状況ら 、 を、 人々が、
より、 自ら進んで、 形作り合う事に向いた、
筋合いの物事らを、 日本人たちが、
成してゆく事からも、
自らの側や、
自らの社会の側に、
より、 平和な状況らを成し得る、度合を増して、
より、 幸せな思いを味わい得ても、
行き得るようにする、
段取り事らを成す事において、

他者らの、 色々な、 他律性の、 信念事らに、
影響される余りに、
余計な、 争い事らへ加担したり、
争い事らの成る向きへ、
余計に、 圧力を掛けたりする、
あり得る、事態ら、の、 実現を、
より、 未然に、 防ぎ、
その、 あり得る度合いらを、
より、 小さくしたり、
小さいままにしたりする事などが、
より、 成され得る度合いを増されもする 、
事になるので、

自らの観念らへの解枠性を成す事に、
唯一に、 向いてある、 文明圏を成して来てある、
日本人たちの一定数以上が、

日本の内外の社会らの、 あり得る、
平和性の度合いら高めるべく、

根途網 、 と 、
あり得る、 より、 余力を増してゆくべき、
経済的な支配性 、 などとを、 用い、

より、 投資すべき宛 アテ のものら 、と、

より、 投資すべきではない、

反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員として、
その社会らの一般の者らが、 あり得て来てある、

シナ朝鮮らの者ら、や、 それらに類する者ら、
など、とを、
より、 厳格に、 区別して、
段取り事らを成してゆく事が、

より、 反社会性の無い、 場合の、
日本の内外の社会らの一般の主権者たちにとって、
最も、足しに成り得るのである。


いずれにせよ、
日本国民たちは、 より早くに、
日本国民たちの足元の、 地下へ、 より、
どこからでも、 より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、 公共事業らを成す事により、

日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、 そのまま、
自らもまた、 オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある 、
日本の主権者としての日本国民たちへ、

あり得る、 物価だけではなく、
その労働らへの、 あり得る、 賃金らの水準へも、
より、 押し下げる向きへ、 圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、 押し付け続けて来てある、

その、 デフレ不況性 、を、 解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 】 。


☆ ・・902年でもある 、 天復二年
、 の、 地方都市の、 鳳翔でのこと。

「 市中、 人肉を売る、
斤あたり、 百銭 ( 文 ) 。
犬肉は、 五百銭 」 。
( 『 資治通鑑 』 、 の、 唐紀 ) 。


首都と地方の違いは、 あるにせよ、
犬の肉の、 5分の1の市場価格で、
人の肉が 、 売られていた時々もあった 、
という事は 、
その時々においては 、
犬たちの肉らより、 人々の肉らの方が、
より、 たやすく、 多く、 手に入る所々に、
人でなしな、者らが、 居た、 という事でもある 。


『 新唐書 』 、 の、 列女伝には、
シナ人の部族倫理性から観て、
「 美談 」 、 として、 語られる、
次のような話も、 ある 。

周迪 、 という、 行商人が、
行商の道中に、 畢師鈬の叛乱にであった。

「 人々は、 互いに、 捕まえあい、
市に売られ、 食われた。
周迪も、 乱にまきこまれ、餓死しそうになった。
同行していた妻が、 彼に言った。
『 こうなったら、 二人で、 故郷に帰る事は、
なりません。
あなたの両親は、 健在なのですから、
私を売って、 帰国の費用にしてください 』 。

周迪は、 忍びなかったが、
妻は、 むりやりに、 夫を、市場につれていって、
自らを、 数千文で、 売った。

周は、 旅費を得て、 城門を出ようとすると、
守備兵が、 不審に思って、
入手先を詰問したので、 市場に戻ってみると、
妻の首が、 もう、 「 枅 」
( 商品の見本棚 ) に掛かっていた 」 。


清帝国において、 太平天国をした、
曽国藩の日記に拠れば、

そのころの、 「 江蘇地方では、
人肉の、 一斤が、 90文。
しかし、 太平天国の乱の影響で、
一斤が、 百三十文に値上がった 」 。


☆ 五代十国の戦乱の時には、
沧洲に籠城していた、 守将の呂が、
城内の男女の弱ったものを選んで、
酒粕や、 麺を食べさせて、 太らせてから、
殺して、 煮物にし、
兵士らに配給した。

それの役に当たる事や者の事を、
宰殺務 、 と、 呼んだ 。


唐末、 揚州の籠城において、
 呉王に命じられて、 揚州の城内に入った、
楊行密が、 城内で目撃した、
おぞましい出来事は、

飢えた人々が、 お互いを殺しあって食べていた。
人を直に殺す気のないものらは、
夫は、 妻を、 父は、 子を、 肉屋に売って、
殺してもらって、 食べた。

肉屋にとっては、 羊や豚を捌 サバ くのと、
変わらなかった。


【 土俗的な、 儒教型の 、 反社会的な 、
部族道徳律においては 、
自らの部族での、 序列の高い者ら、 が、
白 、としたものは 、 どんなに、 黒くても 、
白 、 として 、 思い扱って観せるべく、
より、 そこでの、 序列の低い者ら、は、
義務付けられてある、 規定性を帯びてある。

儒教型の、 部族倫理員らにおいては、
事の真実性には、 それが、
その、 部族員らの利益に成る度合いに応じた、
利用価値性しか無く、
それそのものには、 価値性が、 無い。

その部族や、 共犯関係を成し合ってある、
部族ら、における、 序列の、
より、 高い者ら、が、
日本人たち等を相手として、
事実ら、に、反する、 ウソな事らを主張し続ける場合らにおいては、
その序列の、 より、 低い者らは、
儒教型の、 部族倫理員としては、
事実らに関わりを、 無しに、
その、 ウソな主張事らを、 自らも、
肯定して観せる、 言動らを、 義務として、
成し続けてゆくしかない。

それが、 その部族の利益に成る度合いよりも、
害に成る度合いを成し得る見込みが、
一定度合い以上に、 成し増され無い、限りは、
そうし続けるべき、
部族倫理性の義務としての規定性を帯びて、
儒教型の、 部族倫理員らは、 在り得て来てある。


その、 祖先員らが、

日本人たちや、 チベットの人々に、
中東の一部の人々などから成る、
超白人種、 の、 古モンゴロイドから、

寒さへ特化しただけの、 亜種として、
分かれ立ってゆく、 過程において、

古モンゴロイドの人々の生活圏ら、の、
辺境らにおいて、 人食いも成して、
食糧難をしのぎながら、
その子孫員らを成してゆく内に、

儒教型の、 部族道徳律を成す事にもなり、
より、 その部族における序列の高い者ら、を、
より、 その序列の低い者ら、が、
より、 徹底して、 尊重し、
その主張事ら等を肯定するべく、 仕込まれる事が、 習い性な事に成っただけではなく、
その部族道徳律の規定性らに、 より、
合わない様 サマ らを成す、
より、 序列の低い者ら、が、 淘汰されもして、
特定の、 感じようらの体系の質としての内容らを成し易い者ら、だけが、
その子孫員らを、 より、 残し、
永らえさせ易い、 社会環境らも作り出され、
存続させられもして来る中で、

より、 序列の高い者ら、が、 成した、
人食い行為らへ対しても、
その子孫員らに当たる、 より、 序列の低い者ら、は、 より、 肯定して観る、
思い構えようらを成す他に無い、
心理的な負荷を掛けられる度合いを、
その一般において、 成しも、
成されも、 して来てある 、

と、 思い分けて観られ得る 、
実態らを、
今に至る、 儒教型の、 部族倫理員である、
シナ朝鮮人らの一般は、
積み重ねて、 観せて来てある 。


四半世紀程前に、
ピーター・バラカンさんが、 司会を務めていた、
CBSソニーによる、 テレビ番組において、

ベトナムから、 海へ逃れた、
シナ人の一族員らにおいて、
その氏族における、 序列の高い、 老人らが、
その序列の低い、 その孫の世代の子供らの内の、
より、 序列の低い、 分家筋の少年を選んで、
解体し、 殺して、 食べた 、
事件のありようが報道されもしたが、

世界のどこへ入り込んでも、
シナ人らは、 儒教型の、 部族倫理性で、
その子孫員らまでをも規定してしまう、
実態らを積み重ねて来ており、

そうした、 シナ人なままな、
その子孫員ら、 や、
それに類する者ら、 については、

日米欧などの、 そうした、 反社会的な、
部族倫理性などとは、 相容れない、
社会倫理性らを、 その社会の一般の主権者たちが、 すでに、 代々に、 心構えて来てある度合いを、 一定以上に成してある、 社会ら、の、
その一般の主権者たち、の、
その、 倫理的な欲求性らをみたす事も含めた、
あり得る、 福利ら、を、
より能 ヨ く、も、 最大限にも、
成すべき、
その社会の主権者たちの一般と全体とに、
帯びられてある、 義務性からして、

それらを、 その社会の一般の場たちからは、
除き去り、
再教育を成す、 施設らへ入れて、 保護する、
などして、

その社会の一般の主権者たちが、
それらに、 あるべき、 あり得る、
倫理的な欲求性らへの充足も含めた、
福利ら、 を、 より、 未然にも、
阻害され得ないようにするべき、
義務性からの必要性がある 】 。