<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0912_snowing/deco.js"></script>
本日大寒で雨やがチラついたりで非常に寒いです
現在の気温、5℃
寒いのが嫌いな私にはかなりのダメージです。
さて今回はまたコーティング比較をやってみました。
前回からそれほどコーティングの性能差は変わらないですが最後までお付き合い下さい。
ではいつものように全体に水をかけます。
パッと見前回と大差ないように見えます。
ダイヤモンドキーパー
相変わらず撥水が効いてます。
クリスタルキーパー
ダイヤモンドキーパーより水玉が大きいようにみえます。
ダイヤモンドキーパーは強撥水なのでその辺りの性能差が出ているみたいですね
某ディーラーコーティング
見た目はダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーに比べて、親水特有の性能で大きい水玉です。
そして、いつものように5回程振って水を振り払います。
ダイヤモンドキーパー
細かい水玉になって撥水しています。これがボディーの側面だと走行風で全て水玉が落ちて乾いた状態になります。
クリスタルキーパー
ダイヤモンドキーパー程ではないですが、ちゃんと撥水しています。
某ディーラーコーティング
撥水ではないのでコロコロとした水玉ではないですが、ちゃんとコーティングが効いているようです。
お近くの方でしたらいつでもこのサンプルを見て試していただけます。
バモスに取り付けたフルLEDテール、エアロボンネット、ドリンクホルダーHOT&COOLその他、営業中実車を見れますのでお近くの方がいましたら是非見てください。
ではまた。