AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ヤマダ電機の家電製品総合保守契約 「New The安心」

2015年08月10日 | 日記
去年は洗濯機がいかれてヤマダ電機に助けられました。
にもかかわらず。
せこい私としては年間保守料を払うときになると
毎年この保守契約を継続するかどうか悩んでます。

今年も悩みました!

悩みましたが継続しました。

今年はクーラーが思ったように動作せず冷えかたが中途半端なのです。

そうそう

こんなときはヤマダ電機だ!


この感情なんか変な気もしますが
なぜか、保守料の元がとれると思うとうれしい?

やっぱ、保守継続した私の決断が
間違ってなかった事を確信したせいか

電話すると
あまりの暑さに忙しいらしく10日近く待ってやっと

8月2日 来てくれるも
おじさんが少し作業して

部品がないと帰ってしまう。

え!え~!

単身赴任時契約したアパートのクーラーがやっぱり壊れてて
結局新品に取り換えてもらった経験から
修理できるかどうか非常に懐疑的


8月10日部品を持って修理するおじさんが来てくれる。
 部屋がこんな感じ
 

 ローラの森のドアストッパー作りたかったので修理してもらってる横で作業しました。

 


素晴らしいことに直してくれました。

今まで懐疑的だった態度が吹き飛んで感謝!感謝!


「New The安心」
ほんま今年も助かりました。

現金なものです。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする