去年は洗濯機がいかれてヤマダ電機に助けられました。
にもかかわらず。
せこい私としては年間保守料を払うときになると
毎年この保守契約を継続するかどうか悩んでます。
今年も悩みました!
悩みましたが継続しました。
今年はクーラーが思ったように動作せず冷えかたが中途半端なのです。
そうそう
こんなときはヤマダ電機だ!
この感情なんか変な気もしますが
なぜか、保守料の元がとれると思うとうれしい?
やっぱ、保守継続した私の決断が
間違ってなかった事を確信したせいか?
電話すると
あまりの暑さに忙しいらしく10日近く待ってやっと
8月2日 来てくれるも
おじさんが少し作業して
部品がないと帰ってしまう。
え!え~!
単身赴任時契約したアパートのクーラーがやっぱり壊れてて
結局新品に取り換えてもらった経験から
修理できるかどうか非常に懐疑的
8月10日部品を持って修理するおじさんが来てくれる。
部屋がこんな感じ
ローラの森のドアストッパー作りたかったので修理してもらってる横で作業しました。
素晴らしいことに直してくれました。
今まで懐疑的だった態度が吹き飛んで感謝!感謝!
「New The安心」
ほんま今年も助かりました。
現金なものです。
にもかかわらず。
せこい私としては年間保守料を払うときになると
毎年この保守契約を継続するかどうか悩んでます。
今年も悩みました!
悩みましたが継続しました。
今年はクーラーが思ったように動作せず冷えかたが中途半端なのです。
そうそう
こんなときはヤマダ電機だ!
この感情なんか変な気もしますが
なぜか、保守料の元がとれると思うとうれしい?
やっぱ、保守継続した私の決断が
間違ってなかった事を確信したせいか?
電話すると
あまりの暑さに忙しいらしく10日近く待ってやっと
8月2日 来てくれるも
おじさんが少し作業して
部品がないと帰ってしまう。
え!え~!
単身赴任時契約したアパートのクーラーがやっぱり壊れてて
結局新品に取り換えてもらった経験から
修理できるかどうか非常に懐疑的
8月10日部品を持って修理するおじさんが来てくれる。
部屋がこんな感じ
ローラの森のドアストッパー作りたかったので修理してもらってる横で作業しました。
素晴らしいことに直してくれました。
今まで懐疑的だった態度が吹き飛んで感謝!感謝!
「New The安心」
ほんま今年も助かりました。
現金なものです。