メモリースティックの件で結果がでました
まずは各社サポートの対応は
SONY-純正ではないので対象外というのが
サポートの回答でした
ただ最初の担当は凄く親身に対応してくれましたが
2人目は上記回答を返すだけで雑な対応をされた感が
拭えませんでした
SANDISK-日本規格品ではないので保証外との回答でした。
釈然としませんが、海外パッケージ品は真正の判断が困難な為
対応外との回答でした。
購入店舗-回答なし
相変わらず物自体はMAGICGATEの状態が凄く不安定ですね
先ほどのデータを出し入れしていたら、状態が不明から対応に
戻り、そのまま安定しています…orz
おでかけ転送以外では、使えるのでそっちの用途で使おうかなと
思います。
差額はこうした事もあるんだという勉強代だと思う事にします。
絶対視をするわけではありませんが、保証を受ける上で
国産・純正というのは大事なんだなと痛感した出来事でした。
今後は商品詳細を良く見て購入を決めようと思います…orz
まずは各社サポートの対応は
SONY-純正ではないので対象外というのが
サポートの回答でした
ただ最初の担当は凄く親身に対応してくれましたが
2人目は上記回答を返すだけで雑な対応をされた感が
拭えませんでした
SANDISK-日本規格品ではないので保証外との回答でした。
釈然としませんが、海外パッケージ品は真正の判断が困難な為
対応外との回答でした。
購入店舗-回答なし
相変わらず物自体はMAGICGATEの状態が凄く不安定ですね
先ほどのデータを出し入れしていたら、状態が不明から対応に
戻り、そのまま安定しています…orz
おでかけ転送以外では、使えるのでそっちの用途で使おうかなと
思います。
差額はこうした事もあるんだという勉強代だと思う事にします。
絶対視をするわけではありませんが、保証を受ける上で
国産・純正というのは大事なんだなと痛感した出来事でした。
今後は商品詳細を良く見て購入を決めようと思います…orz