平成7年式 スーパーエクシード5MTフルタイム四駆16バルブ これが今の愛車です。
ジープからすると「グラマンF6Fから零戦21型に乗り換えた?」ようなものですが 規制前だけにキャビンは広く窮屈な感じは受けませんし、ETCを除けば嫌な案内声もブザー音もありません 無骨な車からの乗り換えにはちょうどいいのかもしれませんね 少々歴戦の弾丸傷もありますが、走りは軽快です。
取りあえずホイルカバーを交換して スタッドレスに履き替えるとき、夏タイヤはアルミホイル8本スポーク三菱カラーのスポーツ仕様になります。
ジープ乗りを廃業しました、これまでジープを通して交友を持ってくださった皆さんに心から感謝申し上げます。
そして、10年以上もジープに乗せてくれたカミさんに感謝しております。
あえて 画像は残しませんでした・・・・・
そして、10年以上もジープに乗せてくれたカミさんに感謝しております。
あえて 画像は残しませんでした・・・・・