月曜から悩んでいた メールの件、やっと解決しました。
これで すっきりした気持ちで 過ごせます。。。
やっぱりねー、ちょっぴり憂鬱だったんですよー。
問題があったままでも メールは使えたのですが
ちょっと わずらわしかったのでねー。
私が PCで一番重要視しているのは メーリングソフトなんですよー。
あ、違った! メーリングリストなんですよー。
(散々ソフトで悩み続けた1週間だったので、ソフトがインプットされちゃったのねー)
MLへの アドレス変更をしたいのですが
ちゃんと機能をきちんとしてから 変えたいと思って
まだ 前のアドレスのままなのですが
いつまでも プロバイダー料を二か所払うの やだし。
さてさて マイクロソフト社さんでのサポート、
ほんと丁寧でわかりやすくて助かりました。
男性が出られるかと思ったら 女性でした。
対応や言葉使いも とても素晴らしく
企業としても やっぱり一流は違うなあと感じました。。。
知識+礼儀を兼ね備えて対応できるレベルを身に着けるまでは
企業側の厳しい訓練?教育?があったと思われます。
もちろん その方自身の能力も優れていたからでしょうけど。。。
適わないなあと 今日はつくずく感じましたです。
どんなに丁寧でも 慇懃無礼は嫌ですよね。
昔 あるホテルで そういう思いをしたので
ホテルに関しては 一流の所を敬遠する傾向が 私にはあります。
マイクロソフト社さんは すばらしかったです。
(でも ここでクレームついたら 顧客を失ったり
それが口コミ的に広がって 膨大な損失につながるでしょうから
企業も 一生懸命なのでしょうねー。)
----------------------------------------------
答えを聞いてみれば なーんだ、ってことでしたが。
いろいろ 勉強にもなりましたし。
プロバイダーさんやメーカーさんが知らないことを知ってしまった喜び
*(ドキュン)*
これで すっきりした気持ちで 過ごせます。。。
やっぱりねー、ちょっぴり憂鬱だったんですよー。
問題があったままでも メールは使えたのですが
ちょっと わずらわしかったのでねー。
私が PCで一番重要視しているのは メーリングソフトなんですよー。
あ、違った! メーリングリストなんですよー。
(散々ソフトで悩み続けた1週間だったので、ソフトがインプットされちゃったのねー)
MLへの アドレス変更をしたいのですが
ちゃんと機能をきちんとしてから 変えたいと思って
まだ 前のアドレスのままなのですが
いつまでも プロバイダー料を二か所払うの やだし。
さてさて マイクロソフト社さんでのサポート、
ほんと丁寧でわかりやすくて助かりました。
男性が出られるかと思ったら 女性でした。
対応や言葉使いも とても素晴らしく
企業としても やっぱり一流は違うなあと感じました。。。
知識+礼儀を兼ね備えて対応できるレベルを身に着けるまでは
企業側の厳しい訓練?教育?があったと思われます。
もちろん その方自身の能力も優れていたからでしょうけど。。。
適わないなあと 今日はつくずく感じましたです。
どんなに丁寧でも 慇懃無礼は嫌ですよね。
昔 あるホテルで そういう思いをしたので
ホテルに関しては 一流の所を敬遠する傾向が 私にはあります。
マイクロソフト社さんは すばらしかったです。
(でも ここでクレームついたら 顧客を失ったり
それが口コミ的に広がって 膨大な損失につながるでしょうから
企業も 一生懸命なのでしょうねー。)
----------------------------------------------
答えを聞いてみれば なーんだ、ってことでしたが。
いろいろ 勉強にもなりましたし。
プロバイダーさんやメーカーさんが知らないことを知ってしまった喜び
*(ドキュン)*
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます