本日いただいたコメントに対して
私自身へのご指摘をいただきしっかりと受け止めて反省し改善いたします。
不快な思いをさせてしまったこと
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
記されていたような気持ちはまったくございませんが
そういったように捉えさせてしまうような行動をしていると思いますので、今後はそういった事がないように気をつけていきます。
PC操作の業務がメインで、作業をしながら挨拶させていただく場合もあったり、お客様との距離が近い関係で、トーンを抑えていたり、えしゃく程度の挨拶にさせていただいている場合もあり、そういった方法が結果失礼にあたる結果を招いたと思います。
私は、たとえ9円のお客様でも「ありがとうございます」っという気持ちを忘れたことはございませんし「お礼」をしない事はありません。ただスタッフが対応せていただいている場合などは、かぶらないように小さくとらせていただいたり、お客様がお帰りになる際に「またお願いします」「ありがとうございます」しっとりっとさせていただいている場合があります。
「コピーだけの金にならないお客」っといただいてますが、そういう気持ちがあれば、こういった仕事ができません。コンビニではできない機能や方法などを利用していただくため、そして少しでも安価でっと思い行っているサービスです。ですのでそういった気持ちは断じてありませんというその点だけはご理解いただきたく思います。
コメントも数回いただき、そして当店もご利用いただきありがとうございます。
今も帯屋町の9坪という小さい店でどのようにすれば「利用しやすい店舗」ができるか、試行錯誤しながらやっています。これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
株式会社コピーマック 代表取締役/森山 剛