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海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

フロントフォークオイル交換

リアが段々とセットアップが進んで来たので、フロントの減衰力不足が明確になって来ました。

進入速度を上げる為にオイルを換えました。
油面 119ミリ
イニシャル 2ミリ
突き出し 5ミリ
のセッティングは変えず
粘度のみスズキ純正20番とかなり硬めに〜

これでリーン時に待ちが要らなく成る筈^^;

今回はセットアップの為のオイル交換ですから、1300キロ使用で交換しました。
距離にしては汚れて居ますが〜
(^_^;)
以前のインナーチューブ交換時に、センター出し等丁寧に組立てたので、オイルが無い時のフリクションは少なくとも許容範囲内
次回からは汚れ具合も改善するかと〜
^^;











コメント一覧

コージー大阪
ルパンさんへ

情報を有り難う御座います♫
全く知りませんでした~

セッティングの方向性の参考になります。
m(_ _)m
ルパン
そうですよ
ダンロップチームがGSXR125でレースに参加していて優勝したとか

You Tubeにセッティングが上がってましたね
cozycycle1717
こんばんは♪ ルパンさん
ダンロップチームと言うのは、タイヤのダンロップが GSX-R125のレースをされているんでしょうか?

アベレージ上げた状態のブレーキングだと、どうもノーズダイブし過ぎるので15番相当のオイルから更に硬くしました。

まあいずれにしろ乗ってみての評価になりますね〜
ルパン
遂に20番いきましたね
ダンロップチームも20番入れてるようですし、エエ仕事をするのではないかと思いますねぇ

私は油面のみアップで誤魔化してますが(笑)
cozycycle1717
こんばんは♪
senamickさん

私もこんなに硬いフォークオイル入れるのは初めてです。
ただ最近の市販車の250改造レースだとこれ位みたいです。

どうせまだまだトライ&エラーが必要でしょう^^;
senamick
こんばんは
結構手を入れられますね!
どんどん、良くなっていくでしょうね、今後が楽しみです。

自分はフォークオイルを固めにするのは抵抗がありますが、この車両はどう変化するか興味あります。

しかし、フロントカウル前から見るとカッコいいですね!
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