見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

GSX-R150!

ナント!
身近な人が家族用にGSX-R150を購入しました!
Σ(゚Д゚)

思っていたよりも、彼方此方作りが違いました~

段付きシートのせいか?
タンデムステップ兼マフラーステーの、
角度がかなり違います。
またマフラーのサイレンサー側にガードはついていません。
キーレスです。
排気音も私のよりかなり静かです。

前にGSX-R150の新車外しのリアサスペンションを入手して、バネを外し、減衰力の確認をして居ます。
bandet150と比べ、明らかに動く方向に変わっていました。
今回、跨がって再確認しましたが、ハッキリと動きが改善しています。
(リンク周りの締め付けは、納車整備時にやり直して貰うようにアドバイスしてあります)

GSX-R150は、2人乗りや3人乗り(笑)を前提としている?!、bandet150とは違う事を改めて確認しました🔧

ひょっとしたらフレームの塗装クオリティ等も上がっているのかもしれません^^;

今後が楽しみです。

でも金額的にGIXXER250と殆ど差額が無い (^_^;)
部品供給体制を考えるなら素直にGIXXERでしょうか〜

コメント一覧

cozycycle1717
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

基本は同じバイクですが、カウルが付くと全く雰囲気が変わりますね~
125ccの若者が多いのが分かります🏍

私はオジサンなので、ポジションが比較的楽でカウル付が欲しいです^^;
cozycycle1717
お早う御座います♪
bandet150さん

なるほど段付きシートですから二人以上(笑)乗れませんし^^;
そうした事が関係しているのかも〜

GSX-R150の方がサスペンションが動くと言っても、小柄なインドネシアの人にはまだまだ硬いと思います。
きっとあの段付きシートでもタンデム前提なんでしょうね〜

何度もやり直したので、コーリンズサスペンション(笑)は更に良く動きます(^^)v
浜のボチボチおやじ
おお〜なかなかレーシーな感じですね~
確かにRだと3人乗りは無理かもですね~
cozycycle1717
お早う御座います♪
senamickさん

割と125は見かけるのですが〜
詳細を見るのは初めてで^^;
跨いだレベルですがポジション等結構良かったです。

デザインなどは YZF-R15の最新型は本当にカッコイイんですけど〜
少しパワーダウンするのとやはり部品供給体制が重要問題〜
(この手の排気量だと1馬力の違いを感じる)
高い250だけで無くて、安い150を日本でも売って欲しいです。
もっとバイクの若者層を増やしていかないと、この先未来が無くなると思うんです。
bandit150
おはようございます。
バンディットだけシートレール形状が違うので、GSXRとGSXSが後ろ周りは共通みたいです。
それに伴ってリアサスのセッティングも違うのかもしれませんね。
リアシート形状の差がコンセプトの差なのでしょうかね。
だとするとGSXSはGSXRよりなんですかね?
気になります。
senamick
パット見、日本車に見えませんでした。

カッコいいですね!

DAXとこれ、どちらか貰えるとかなると
滅茶苦茶悩んでしましそうです。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事