純正延長加工サスペンション
チェックの為に、
10分程度お店の近くを乗っただけですが、
どうも前後のバランスが崩れてリヤが勝ち過ぎ〜
ブレーキングが不安定^^;
それでスプリングを最弱に替えてベアリング加工+イニシャルをワッシャー一枚掛けました。
柔らかいバネにイニシャルを掛けてるので、跨がっただけだと動きはイマイチですが、
走ると細かい動きに対応してかなり良い感じです。
(5分程度走った程度ですが)
この仕様ならツーリングにバッチリ対応出来るでしょう(^^)v
ついでにペットボトルで泥跳ねカードを作ってみました。
効果と耐久性は実験です。
ちょっとしたカバーがあるだけで、泥水が直接当たらないので効果は有ると思うんです〜
別件
粘り強く過走行リヤサスの中を綺麗にしています。
あまりに汚れが落ちないので〜
(^_^;)
フラッシングオイルのみを中に入れ1日放置
その後二日かけて抜いています。
フラッシングオイルの効果はあるようで、
汚れが出てきます!
流石に汚れの色が随分薄くなりました。
あと1〜2日かけてフラッシングオイルを完全に抜いて、
その後,組み立てに入れるかな?と考えています。
その後,組み立てに入れるかな?と考えています。
まさかここまで苦闘するとは思わなかった。
(・_・;)