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ようやく少し一段落したのと用事があったのでチビ山賊号で行きました。
久々に乗ってもやはりサスセッティングはかなり良い方向
でも本当に限界走行近くで走ろうとしたら、矢張りもう一度調整し直す必要がありそうです。
先ずフロントのイニシャルをもう少し掛けてみようかなと〜
侵入時にフロントが沈み過ぎると、リ−ンスピードをそれ以上,上げられ無くなるので、リアサスを沈める事が出来ないのでリアサス&タイヤの本領発揮が出来無い。
更に現状でもリアサスのイニシャルを少し掛け若しくはバネレート上げたい〜
ので
何れにしろ前後とも触る必要ありますが〜
ちなみに積載性を上げるために Amazon で小ぶりなサイドバッグを買いました。
おじさんの小排気量乗りのツーリングライダーの空気が(笑)
これで今までのシートバックの2倍ぐらいの積載能力なので、ツーリングでお土産を買って来やすくなりました。
用事の先はすっかり紅葉が進んでいました
今朝帰宅したのですが、山道を少し遠回りをしたら、亀岡の道だと少し路面状態が危ない所(凍結防止剤?)がありました。
今朝帰宅したのですが、山道を少し遠回りをしたら、亀岡の道だと少し路面状態が危ない所(凍結防止剤?)がありました。
もうそろそろ昼の短い時間しかバイクを乗るのは楽しめそうに無いかなぁ〜
実は日曜の往復の道中、道端でシート外して慌てているライダーがいたので、声を掛けたら転倒して困って居るとか~
実は日曜の往復の道中、道端でシート外して慌てているライダーがいたので、声を掛けたら転倒して困って居るとか~
曲がって干渉していたシフトペダル&レバーの修整をして乗れる様にしたけど、転倒後に焦ってカブらしてしまった様子
焦らず15分程待って、始動しなければレッドバロンの購入だったので、呼ぶ様に勧めました〜
♯あの手の中古車はまず車載工具は無いのですね〜
キャブ車のCB400SFが総額70万とかで、レッドバロンはイイ値段付けますね(^_^;)
マァ、人気車種をあの手で買ったら仕方が無いですが〜
新車は納期が一年後とかで中古にしたとか〜
ドリーム店で納期確認したのかな?
バロンは素人相手だと〜
( ̄ー ̄)ニヤリ