お盆だから?
余りに暑いから?
人通りが全く無し〜
よって来客も殆ど無し〜
リア・イニシャルを更に0.5mm 抜き
大胆に突き出しをして、ヘッドの位置を下げて前後のバランス修正と低重心化
ちょっと早目に閉店して1時間程の試走しました🔧
いつもの野間の大欅、往復
しゃーないので、
バンデットのセッティング整備してました🔧
リア・イニシャルを更に0.5mm 抜き
セット長110.5ミリ
大胆に突き出しをして、ヘッドの位置を下げて前後のバランス修正と低重心化
キャップ別、上から11ミリ
ちょっと早目に閉店して1時間程の試走しました🔧
いつもの野間の大欅、往復
リアサス
イニシャルの0.5mmの違いは大きかったです。
私の乗り方だと触ってもあと1/4回転とかレベル〜
マァ、もっと大胆にイニシャルを抜いて、
ダンパーを効かすセッティングを実験してもいいかもしれません
又、リアサスの全長調整して、初期旋回効率よりも低重心化を計ってコーナリングスピード重視という選択肢もあるかもしれません。
ここら辺は今後のテーマと言う事で〜
突き出しは、
今までもある程度は出していましたが、
前後のバランスを取るために大胆に突き出しました。
効果が大きかったです(^_^)v
路面のギャップで振られる事が更に減りました❕
まだまだ微調整や試行錯誤は必要でしょうが、
リヤサス交換と、それに伴うセットアップの効果はバッチリ有りましたv(´∀`*v)ピース