しかし、仕事の仕入れ部品との兼ね合いで先行購入しました。
この手のタイヤの最後発!
ダンロップのQライト
最近の流行りと違い、シリカを重視して居ない作りとか〜
流石にそんなに古く無い生産時期
ありゃ、インドネシア製品ですか(^_^;)
IRCは国産ですからね~
それならもっと安くして欲しいナァ〜
重さは3.33キロ
ピレリより50グラム重い、誤差レベル?
取り敢えず、サランラップ巻いて保存します(笑)
本当に効果が有るかは??ですが、
自転車のチューブだと劣化防止に貢献するのは事実です。
現在、Fのロッソコルサ2は5000キロ程使用して居る筈なので、あと2000キロ位は使える?
(軽量バイクの良さです)(^^)v
交換時期はツーリング?!の回数次第ですね。
半日で200キロ、一日だと4〜500キロ走りますので〜
このタイヤに期待しているのは、ロッソコルサよりも、環境変化時のグリップや接地感、ダンピング性能の【バランス】です。
ロッソコルサは気温低下と雨天のダブルパンチだと、多少,気を使ったので〜
後輪のミシュランのパワー5の汎用性が素晴らしいだけかも知れませんが!!
さてさて、どうなりますか♪