これ見てください・・・手前がワイヤーフェンス、奥の方がアルミフェンス( ̄_ ̄ i)
奥の角から全部がワイヤーのフェンスと頼んであったのに、半分ずつになっています。
納品を間違ったらしいのですが・・・新規に納品する気が全くみえないので仕方なくそれで了解しました。
良く見えるように奥の方を撮りました(◎_◎)
今日、フェンス屋さんの社長が点検?に来ました。
ご覧の通りなので・・・曲がっていると言いましたら・・・
壊して外して持っていけばいいんでしょう~
と逆切れされて・・・
怖かった((((;゜д゜)))アワアワヒイィィィ~
一日中気分が悪くて参った(ノ_-;)ハア
社長自身が納品を間違ったので威嚇しておけば良いと思ってのことでしょうが・・・
曲がってるのまで・・・
そんな細かい些細なこと・・・と開き直られて怒鳴られて・・・
あまりの怖さに言葉も出ませんでしたが・・・
帰った後に・・・ムカムカムカムカ(-""-;)
どうしてくれよう・・・収まらない・・・
何かしたい・・・
写真もう一枚・・・どうにもくっ付かなかったのでしょう( 一一)
無理をしているのでフェンスの下が反っています。
真っ直ぐに出来なかったという事は・・・
土台まで曲がっているのではないかと疑ってしまう(ノ_-。)
最新の画像[もっと見る]
- 新盆 5年前
- ミョウガ 5年前
- 多肉小屋に何ヵ月ぶり? 5年前
- 宝塚宙組 5年前
- 宝塚宙組 5年前
- ユリが咲いていました 5年前
- ユリが咲いていました 5年前
- ユリが咲いていました 5年前
- ユリが咲いていました 5年前
- ユリが咲いていました 5年前
なめられてる!!!!!!!!!
せめて今後不具合が出たら対処するくらい言えないのか!!
逆切れする意味が分からない。
違うフェンスを設置したらつなぎ目部分の寸法とか微妙に違うから歪んじゃったんじゃないの??
こういうのって消費者センターとかに訴えられないのかしら?
絶対そのフェンスやさんおかしいですよ!!
泣き寝入りはいけませんよ。
消費者センター・国民センターに苦情を持ち込むべきです。
まともに話し合いができるのならいいのですが、
施工者の瑕疵が明らかなのに、
そんな脅迫まがいの対応しかできないのなら、
その旨も告げて、相談に行かれることをお勧めします。
ちょうど、写真もお撮りになっているので
それも、お持ちになればわかりやすいと思います。
是非・・・・・。
なんちゅ~おっちゃんだ!
こう言うときは知り合いの男性でもなんでも活用して次に来る時にガツンと言ってもらいましょう!
洋吉は一人暮らしが長かったので、女性一人引っ越すのも修理依頼するのもいやな思いを結構したんで、当時彼氏すらいなかった(後半は夫がいましたが)私は上司や友人の彼氏に時々協力してもらいました。
男性がいると全然対応が違います。
悲しいけれど世の中そんなものなんだなって思いました。
当時職場が税理士事務所で私が相続税担当だったのですが、殆どのご家庭がご主人がお亡くなりになって奥様がもろもろの手続きをなさるのですが、不動産を売却するにせよ税金を納めるにせよ女性一人で行うにはそれ相応の怖い思いもなさっていたので、税理士が同伴したり息子さんと一緒に対応していただいたりしました。
くゆらさんもおっしゃっていますが公的機関を活用するのも一つだと思います。
まったく・・・・その脅した社長、結構気は小さい人だと思います。
弱い犬ほどよく吠えると言いますが、あれはホントにそうです。
私なら噛み付いてやるっ!!
あら、やだ~私ったら~普段はおとなしいんですよぉ~。
まだ請求書がきていないので何とも言えないのですが・・・(追加分があって、それの見積書を出さないのからコケきたのです)
私は殿方がああいう風にキレるのを見たことがなかったので、とてもショックで怖くて・・・
そんな態度をとらせるような事を私が言ってしまったのかと悩んだのです。
事実を言っただけで、直してくれとも安くしろとも言っておりません・・・ただね・・・謝ってほしかっただけなんですけれどね~
それと一応微零細ながら会社をやっている者として、社員だか外注だかしらないけれど、現実にこういう仕事をしました・・・ってのを知っていなきゃいけないと思うのですよ。コレ、当たり前ですよね・・・
でも社長は私の事、クレーマーかなんかと思ったんでしょうね~?
まぁ~請求書がきてからですね・・・
ご心配お掛けしましたm(__)m みなさまのご意見参考にさせて頂きます。
日記に書くことでウサ晴らししてます・・・すみませんでした・・・そして、ありがとうございます。