本日はランサーエボリューションのフロアマットを出荷しました。
写真はランエボⅩ、CZ4A、ツインクラッチSST用チェックシリーズの青黒です。ここにきて新型ランエボのフロアマットが良く売れます。
ツインクラッチSSTとはクラッチなのでMTだと思う方も多いと思いますが、オートマです。ただしトルクコンバーターによる自動変速方式とは異なり、電子制御された2組のクラッチに、それぞれ奇数(1・3・5速)軸と偶数(2・4・6速)軸を担当させ、交互に使用。次に使うギヤを予測して準備しておき、クラッチを瞬時に切り替えることで、トルク抜けのない高効率な変速と5MT車レベルの低燃費を実現しました。
ここで重要なことはオートマ限定免許でもツインクラッチSSTは乗れます。
CT9AまでのランエボはMT車がほとんどでしたが、これからはF1のセミオートマみたいなタイプが主流になるような感じです。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はランエボⅩ、CZ4A、ツインクラッチSST用チェックシリーズの青黒です。ここにきて新型ランエボのフロアマットが良く売れます。
ツインクラッチSSTとはクラッチなのでMTだと思う方も多いと思いますが、オートマです。ただしトルクコンバーターによる自動変速方式とは異なり、電子制御された2組のクラッチに、それぞれ奇数(1・3・5速)軸と偶数(2・4・6速)軸を担当させ、交互に使用。次に使うギヤを予測して準備しておき、クラッチを瞬時に切り替えることで、トルク抜けのない高効率な変速と5MT車レベルの低燃費を実現しました。
ここで重要なことはオートマ限定免許でもツインクラッチSSTは乗れます。
CT9AまでのランエボはMT車がほとんどでしたが、これからはF1のセミオートマみたいなタイプが主流になるような感じです。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp