本日はプジョーのフロアマットを出荷しました。
写真はプジョー307SW、3EHRFN、右ハンドル、7人乗り用チェックシリーズの赤黒です。
最近はライオンが後ろ足で立ったマークを非常に良く見かけます。
恐らくコンパクトで価格も国産車並なので新車が結構売れているのだと思います。
私はプジョーに興味が無いので良く分かりませんが、フロアマットはそこそこ売れますので、今度時間がある時にディ-ラーに伺って見ます。
話は変わりますがトヨタとGMが新車の販売台数世界一を争っていましたが2007年はGMが3000台上回ったとの情報や、かたやアメリカのメディアはトヨタが上回ったとの情報があり、良く分かりません。しかしあの規模になれば3000台の差はどうでも良いことで財務内容の方が問題です。
財務内容はトヨタが圧倒的に有利で、かつ自動車の品質もトヨタの方が優れています。トヨタは物作りの原点をいつも見つめています。
私も初心を忘れずに、仕事をしていきたいと思います。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はプジョー307SW、3EHRFN、右ハンドル、7人乗り用チェックシリーズの赤黒です。
最近はライオンが後ろ足で立ったマークを非常に良く見かけます。
恐らくコンパクトで価格も国産車並なので新車が結構売れているのだと思います。
私はプジョーに興味が無いので良く分かりませんが、フロアマットはそこそこ売れますので、今度時間がある時にディ-ラーに伺って見ます。
話は変わりますがトヨタとGMが新車の販売台数世界一を争っていましたが2007年はGMが3000台上回ったとの情報や、かたやアメリカのメディアはトヨタが上回ったとの情報があり、良く分かりません。しかしあの規模になれば3000台の差はどうでも良いことで財務内容の方が問題です。
財務内容はトヨタが圧倒的に有利で、かつ自動車の品質もトヨタの方が優れています。トヨタは物作りの原点をいつも見つめています。
私も初心を忘れずに、仕事をしていきたいと思います。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp