本日はプジョーのフロアマットを出荷しました。
写真はプジョー206CC・カブリオレ・右ハンドル用チェックシリーズのブルー/ブラックです。
プジョーの206は旧型で現在は2007年3月に207へ8年ぶりにモデルチェンジをしています。本国では2006年に207を発売していましたが、日本仕様はBMWとの共同開発されたエンジンを搭載する為に日本では1年発売が遅れたようです。ボディーサイズも207は大型になり206は5ナンバーサイズですが207は3ナンバーです。日本仕様のハンドルは全て右ハンドルです。
しかしこのところプジョーは街中で良く見かけます。
価格が手頃なのでしょうか?
スタイルは特別日本人に好まれるとは個人的には思えませんが。
本国フランスでの販売はどうなんでしょうか?
もちろん総販売台数はルノーの方が多いとは思いますが、まあシトロエンやブガッティよりは売れているのは間違えないでしょう。
私は祖父がドイツ人の為、日本車とドイツ車しか所有した事が無いですが、モータージャーナリストのように世界各国の車を乗り比べて見たいものです。
各車、良し悪しは有るとは思いますが希望は華が有る車を所有したいと思います。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はプジョー206CC・カブリオレ・右ハンドル用チェックシリーズのブルー/ブラックです。
プジョーの206は旧型で現在は2007年3月に207へ8年ぶりにモデルチェンジをしています。本国では2006年に207を発売していましたが、日本仕様はBMWとの共同開発されたエンジンを搭載する為に日本では1年発売が遅れたようです。ボディーサイズも207は大型になり206は5ナンバーサイズですが207は3ナンバーです。日本仕様のハンドルは全て右ハンドルです。
しかしこのところプジョーは街中で良く見かけます。
価格が手頃なのでしょうか?
スタイルは特別日本人に好まれるとは個人的には思えませんが。
本国フランスでの販売はどうなんでしょうか?
もちろん総販売台数はルノーの方が多いとは思いますが、まあシトロエンやブガッティよりは売れているのは間違えないでしょう。
私は祖父がドイツ人の為、日本車とドイツ車しか所有した事が無いですが、モータージャーナリストのように世界各国の車を乗り比べて見たいものです。
各車、良し悪しは有るとは思いますが希望は華が有る車を所有したいと思います。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp