本日はセンチュリーのフロアマットを出荷しました。
写真はセンチュリー・GZG50用クーガーシリーズのブラックです。
センチュリーはトヨタ自動車が製造している超高級車です。
私が免許を取り立ての頃はセルシオやシーマが無かったのでクラウンやセドリックの上位車種がトヨタセンチュリーやニッサンプレジデントでした。
そうそうミツビシのデボネアも高級車です。
現在は系列の役員が社用車・または、よほどの好き者でなければ所有をしない車のようです。
まあ昔と違い国産や外車を含めると高級車も幅広く選べるので当たり前だとは思いますが。
センチュリーもGZG50のフロアマットは時々売れますが、その前のVG40やVG45のフロアマットは最近出荷した記憶が有りません。
工場の型の管理が少し不安です。
時々、価格表に出している旧車で注文を頂いて型が行方不明で製作が出来ない事もあります。
なにしろ、新型車種のマット型が次から次へ入ってきますので工場側の管理が大変なことは承知ですが、お客様に迷惑を掛ける事もありますので、型の管理をしっかりとやらなければいけません。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はセンチュリー・GZG50用クーガーシリーズのブラックです。
センチュリーはトヨタ自動車が製造している超高級車です。
私が免許を取り立ての頃はセルシオやシーマが無かったのでクラウンやセドリックの上位車種がトヨタセンチュリーやニッサンプレジデントでした。
そうそうミツビシのデボネアも高級車です。
現在は系列の役員が社用車・または、よほどの好き者でなければ所有をしない車のようです。
まあ昔と違い国産や外車を含めると高級車も幅広く選べるので当たり前だとは思いますが。
センチュリーもGZG50のフロアマットは時々売れますが、その前のVG40やVG45のフロアマットは最近出荷した記憶が有りません。
工場の型の管理が少し不安です。
時々、価格表に出している旧車で注文を頂いて型が行方不明で製作が出来ない事もあります。
なにしろ、新型車種のマット型が次から次へ入ってきますので工場側の管理が大変なことは承知ですが、お客様に迷惑を掛ける事もありますので、型の管理をしっかりとやらなければいけません。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp