本日はクラウンアスリートのフロアマットを出荷しました。
写真はクラウンアスリート・GRS200・2WD用ユーロチェックシリーズのシルバーです。
今年の2月にフルモデルチェンジをした新型クラウンのフロアマットです。
発売された瞬間は結構売れて、その後ピタット売れ行きが止まりましたが、6月後半からまた売れ始めた新型クラウンのフロアマットです。
2WDと4WDでフロアマットの型が違います。
クラウンアスリートとクラウンロイヤルのフロアマットの型は同じです。
それでは新型クラウンのハイブリッドのフロアマットの型はどうでしょうか?
それは秘密です。
しかしフロアマットの業界もそうですが自動車業界の方々も勝ち組と負け組みがハッキリしています。
勝ち組の会社の中でも優秀な社員と馬鹿な社員がいます。
何が違うのか?勝ち組と負け組でどこが違うのか?
答えは簡単です。単純に勉強不足とダメな部分を修復しないだけの事です。
電話の受け方1つでも、即、担当に廻すアホもいますが、自分で苦労して分からない事は聞きながらでも答える努力をしなければ永遠にプロにはなれません。
皆様、7月も是非ZEROのフロアマットシリーズをお買い上げ下さい。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はクラウンアスリート・GRS200・2WD用ユーロチェックシリーズのシルバーです。
今年の2月にフルモデルチェンジをした新型クラウンのフロアマットです。
発売された瞬間は結構売れて、その後ピタット売れ行きが止まりましたが、6月後半からまた売れ始めた新型クラウンのフロアマットです。
2WDと4WDでフロアマットの型が違います。
クラウンアスリートとクラウンロイヤルのフロアマットの型は同じです。
それでは新型クラウンのハイブリッドのフロアマットの型はどうでしょうか?
それは秘密です。
しかしフロアマットの業界もそうですが自動車業界の方々も勝ち組と負け組みがハッキリしています。
勝ち組の会社の中でも優秀な社員と馬鹿な社員がいます。
何が違うのか?勝ち組と負け組でどこが違うのか?
答えは簡単です。単純に勉強不足とダメな部分を修復しないだけの事です。
電話の受け方1つでも、即、担当に廻すアホもいますが、自分で苦労して分からない事は聞きながらでも答える努力をしなければ永遠にプロにはなれません。
皆様、7月も是非ZEROのフロアマットシリーズをお買い上げ下さい。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp