本日はスイフトのフロアマットを出荷しました。
写真はスイフトスポーツ・ZC31S・AT用ダイヤモンドシリーズのレッドです。
現行スイフトのフロアマットはマイナー前のAT・MT・スポーツ用とマイナー後のAT・MT・スポーツのMT用の全部で6型です。
マイナー後のスポーツのAT用は通常のAT用と共通です。
ダイヤモンドシリーズはニューモデルですが、最近は宣伝効果も出てきて良く売れています。
ダイヤモンドシリーズは単純に黒のマットにシングルダイヤ柄を施しているだけですがマットにすると非常に良い見栄えとなります。
写真より実物の方が、かなり良いと私は思います。
皆様、是非ZEROのダイヤモンドシリーズをお買い上げ下さい。
話は変わりますが昨日は都内の自動車ディーラーでマットの商談を夕方まで粘りに粘ってまとめてきましたが、数は多いのですが中身が薄くて頭が痛いです。
だって計算したら軽自動車1台分で原反と加工賃の利益合計が600円です。
それでも200台分の注文ですので受注しましたが、なんとなく今の日本の経済環境の厳しさに寂しさを感じてしまいます。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はスイフトスポーツ・ZC31S・AT用ダイヤモンドシリーズのレッドです。
現行スイフトのフロアマットはマイナー前のAT・MT・スポーツ用とマイナー後のAT・MT・スポーツのMT用の全部で6型です。
マイナー後のスポーツのAT用は通常のAT用と共通です。
ダイヤモンドシリーズはニューモデルですが、最近は宣伝効果も出てきて良く売れています。
ダイヤモンドシリーズは単純に黒のマットにシングルダイヤ柄を施しているだけですがマットにすると非常に良い見栄えとなります。
写真より実物の方が、かなり良いと私は思います。
皆様、是非ZEROのダイヤモンドシリーズをお買い上げ下さい。
話は変わりますが昨日は都内の自動車ディーラーでマットの商談を夕方まで粘りに粘ってまとめてきましたが、数は多いのですが中身が薄くて頭が痛いです。
だって計算したら軽自動車1台分で原反と加工賃の利益合計が600円です。
それでも200台分の注文ですので受注しましたが、なんとなく今の日本の経済環境の厳しさに寂しさを感じてしまいます。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp