本日はウィンダムのフロアマットを出荷しました。
写真はウィンダム・MCV20用のチェックシリーズの白黒です。
ウィンダムは平成3年に三菱のディアマンテの大ヒットに伴い対抗車として発売されたトヨタが製造した車です。
アメリカではレクサスLSの兄弟車でレクサスESとして販売されました。
初代の10系と2代目の20系はピラードハードトップでスタイルもカッコ良かったが3代目の30系はドアサッシがある4ドアセダンになって、なお且つ3Lのみの設定になったためカッコ悪さとクラウンとマークXに挟まれた中途半端な車となり2006年1月の販売終了間際には月販100台程度しか売れなかったようです。
まあ、この頃はセダン自体が各メーカー最悪の状態だったので仕方の無い事かも知れません。
2月は毎年パニック状態にマットが売れますが一般の個人のお客様は良いがディーラー系の販売が最悪です。最悪どころか終わっちゃってます。
新車ディーラーの営業マンは車が売れなくて暗い日々を過ごしていると思いますが売れないのではなく売らない状態に陥っている感じです。頑張れ頑張れ・・・
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はウィンダム・MCV20用のチェックシリーズの白黒です。
ウィンダムは平成3年に三菱のディアマンテの大ヒットに伴い対抗車として発売されたトヨタが製造した車です。
アメリカではレクサスLSの兄弟車でレクサスESとして販売されました。
初代の10系と2代目の20系はピラードハードトップでスタイルもカッコ良かったが3代目の30系はドアサッシがある4ドアセダンになって、なお且つ3Lのみの設定になったためカッコ悪さとクラウンとマークXに挟まれた中途半端な車となり2006年1月の販売終了間際には月販100台程度しか売れなかったようです。
まあ、この頃はセダン自体が各メーカー最悪の状態だったので仕方の無い事かも知れません。
2月は毎年パニック状態にマットが売れますが一般の個人のお客様は良いがディーラー系の販売が最悪です。最悪どころか終わっちゃってます。
新車ディーラーの営業マンは車が売れなくて暗い日々を過ごしていると思いますが売れないのではなく売らない状態に陥っている感じです。頑張れ頑張れ・・・
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/