本日はMGFのフロアマットを出荷しました。
写真はローバーMGF・RD18K・右ハンドル用のユーロチェックシリーズのレッドです。2シーターオープンボディにエンジンをミッドマウントする、ブリティッシュライトウエイトスポーツがローバーMGF。グレードは120馬力の1.8L直列4気筒DOHCエンジンを搭載する「1.8i」と可変バルブタイミング機構を備える145馬力の同エンジンの「1.8iVVC」の2タイプ。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、金属製スプリングを用いずに独立したガス室と、前後を連結した液室とを使用するハイドラガスユニットが採用される。タイヤはフロントが185/55R15、リヤが205/50R15と前後異径サイズが装着される。ソフトトップは手動式だが、フロントキャントレールに取り付けられたバックルを外し、後方へ持ち上げるだけでオープン状態を作り出せる。運転席エアバッグは標準、助手席エアバッグはオプションで、ABSは1.8iがオプション、1.8iVVCが標準。プリテンショナー付きシートベルトは全車に標準で装着される。全車、右ハンドルの設定。
良く考えればイギリスの車は日本と同じ右ハンドルだから当たり前です。
一度は乗ってみたい車です。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はローバーMGF・RD18K・右ハンドル用のユーロチェックシリーズのレッドです。2シーターオープンボディにエンジンをミッドマウントする、ブリティッシュライトウエイトスポーツがローバーMGF。グレードは120馬力の1.8L直列4気筒DOHCエンジンを搭載する「1.8i」と可変バルブタイミング機構を備える145馬力の同エンジンの「1.8iVVC」の2タイプ。サスペンションは前後ともにダブルウイッシュボーン、金属製スプリングを用いずに独立したガス室と、前後を連結した液室とを使用するハイドラガスユニットが採用される。タイヤはフロントが185/55R15、リヤが205/50R15と前後異径サイズが装着される。ソフトトップは手動式だが、フロントキャントレールに取り付けられたバックルを外し、後方へ持ち上げるだけでオープン状態を作り出せる。運転席エアバッグは標準、助手席エアバッグはオプションで、ABSは1.8iがオプション、1.8iVVCが標準。プリテンショナー付きシートベルトは全車に標準で装着される。全車、右ハンドルの設定。
良く考えればイギリスの車は日本と同じ右ハンドルだから当たり前です。
一度は乗ってみたい車です。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/