本日はインサイトのフロアマットを出荷しました。
写真はインサイト・ZE2用のダイヤモンドシリーズのシルバーです。
販売台数ではプリウスに負けていますが販売ディーラー数などを考慮すればインサイトは凄いです。ZEROのマットの売上もインサイトとプリウスは凄いです。
自動車産業復帰の起爆剤になれば良いと思いますが私の感覚では厳しいような気がします。なぜならば200万クラスの車を売るよりは大型ミニバンや高級車を販売したほうが当然利益は上がります。しかしZEROのフロアマットの出荷データを見ると良く分かりますが最近は燃費の良い小型車やハイブリッドのマットが非常に多いです。軽自動車が多いのはもちろんですが大型車やビッグセダンのマットの出荷が少ないのには驚かされます。中古車需要はそこそこありますが新車需要がほとんど無い状況です。これだもの・・・マットの出荷は増えても利益が増えないのは当然です。土日は地元の祭りで通行止めなどで出荷がほとんど出来ない状態でした。土曜の夜は1時まで飲んでしまって胃が痛いです。町会で子供のお神輿が出るので次男が担いでので付き添っていましたが、なんと2時間担いただけでお菓子をたくさんもらいご祝儀を1700円もらって帰ってきました。小学2年生にとっては良い時給です。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はインサイト・ZE2用のダイヤモンドシリーズのシルバーです。
販売台数ではプリウスに負けていますが販売ディーラー数などを考慮すればインサイトは凄いです。ZEROのマットの売上もインサイトとプリウスは凄いです。
自動車産業復帰の起爆剤になれば良いと思いますが私の感覚では厳しいような気がします。なぜならば200万クラスの車を売るよりは大型ミニバンや高級車を販売したほうが当然利益は上がります。しかしZEROのフロアマットの出荷データを見ると良く分かりますが最近は燃費の良い小型車やハイブリッドのマットが非常に多いです。軽自動車が多いのはもちろんですが大型車やビッグセダンのマットの出荷が少ないのには驚かされます。中古車需要はそこそこありますが新車需要がほとんど無い状況です。これだもの・・・マットの出荷は増えても利益が増えないのは当然です。土日は地元の祭りで通行止めなどで出荷がほとんど出来ない状態でした。土曜の夜は1時まで飲んでしまって胃が痛いです。町会で子供のお神輿が出るので次男が担いでので付き添っていましたが、なんと2時間担いただけでお菓子をたくさんもらいご祝儀を1700円もらって帰ってきました。小学2年生にとっては良い時給です。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/