本日はスパーキーのフロアマットを出荷しました。
写真はスパーキー・S221E・標準シート用クーガーアニマルシリーズシリーズのタイガーホワイトです。
スパーキーなんて言われてもどこのメーカーの車?なんて思うかたも多いと思います。2000年9月に販売が開始されたトヨタの7人乗り最小ミニバンです。
ダイハツが製造をしていたOEMの車です。ダイハツのアトレー7と共通で内外装の変更で販売価格はスパーキーのほうが高かった記憶があります。
本来はトヨタが扱うOEMは製造元メーカーの販売する車を凌ぐ売れ行きが当たり前ですがスパーキーに関してはアトレー7に惨敗だったようです。
販売がビスタ店だった事もあり営業力が乏しかったのかも分かりません。
よって2003年9月にシエンタの登場により販売が終了されました。
気になるので3年間の登録台数を後で調べてみます。
フロアマットはアトレー7とは違います。
標準シートと6:4分割シートの2型です。
6月も後半戦です。ボーナスの支給も大手企業では始まりますので、老後の為の貯金なんて言わないでZEROのフロアマットを是非お買い上げ下さい。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はスパーキー・S221E・標準シート用クーガーアニマルシリーズシリーズのタイガーホワイトです。
スパーキーなんて言われてもどこのメーカーの車?なんて思うかたも多いと思います。2000年9月に販売が開始されたトヨタの7人乗り最小ミニバンです。
ダイハツが製造をしていたOEMの車です。ダイハツのアトレー7と共通で内外装の変更で販売価格はスパーキーのほうが高かった記憶があります。
本来はトヨタが扱うOEMは製造元メーカーの販売する車を凌ぐ売れ行きが当たり前ですがスパーキーに関してはアトレー7に惨敗だったようです。
販売がビスタ店だった事もあり営業力が乏しかったのかも分かりません。
よって2003年9月にシエンタの登場により販売が終了されました。
気になるので3年間の登録台数を後で調べてみます。
フロアマットはアトレー7とは違います。
標準シートと6:4分割シートの2型です。
6月も後半戦です。ボーナスの支給も大手企業では始まりますので、老後の為の貯金なんて言わないでZEROのフロアマットを是非お買い上げ下さい。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/