本日はクライスラー300Cのフロアマットを出荷しました。
写真はクライスラー300Cツーリング・LE57T・右ハンドル用のダイヤモンドシリーズのシルバーです。娘の通う幼稚園の友達のお父さんが乗っていますが結構良い車です。
クライスラーはご存知のように破産法手続により、大株主サーベラスが保有する株式は事実上失効し、新たな持ち株比率は、全米自動車労働組合が55パーセント、フィアットが20パーセント、アメリカ政府が8パーセント、カナダ政府が2パーセントとなった訳です。フィアットは将来的に持ち株比率を35パーセントまで引き上げることが可能で、さらに、アメリカ政府から受けた公的資金を完済すれば、発行済み株式の最大51パーセントを取得して子会社化できる条項も盛り込まれました。
あくまでも個人的な意見ですがアメリカの自動車市場には魅力を感じますがクライスラーの販売網や技術力には全く魅力を感じません。
将来的にフィアットが良い投資に終わる事を願いますが、イタリア最大の企業グループとは言えフィアット本体の経営にダメージが出る可能性も否定できません。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
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クライスラーはご存知のように破産法手続により、大株主サーベラスが保有する株式は事実上失効し、新たな持ち株比率は、全米自動車労働組合が55パーセント、フィアットが20パーセント、アメリカ政府が8パーセント、カナダ政府が2パーセントとなった訳です。フィアットは将来的に持ち株比率を35パーセントまで引き上げることが可能で、さらに、アメリカ政府から受けた公的資金を完済すれば、発行済み株式の最大51パーセントを取得して子会社化できる条項も盛り込まれました。
あくまでも個人的な意見ですがアメリカの自動車市場には魅力を感じますがクライスラーの販売網や技術力には全く魅力を感じません。
将来的にフィアットが良い投資に終わる事を願いますが、イタリア最大の企業グループとは言えフィアット本体の経営にダメージが出る可能性も否定できません。
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