本日はグランビアのフロアマットを出荷しました。
写真はグランビアQ・RCH11W・4ドア・7人乗り用のチェックシリーズの赤黒です。
今日は忙しく午前中はお台場で打ち合わせのため入谷から高速に乗ったらなんとETCのバーが故障で上がりません。係員が出てきて手作業で上げていましたが、どうも前に通過した車がバーに接触したようです。前から思っていましたが料金所によってETCのバーの開閉の時間に差があり20キロ以下で通過するように指示はありますがそもそもETCは料金所の渋滞を緩和する為に作られたのに利用者としては納得できません。
だってETC渋滞が出来てしまって何のための血税で作っているかわかりません。そもそもETCシステムに莫大な税金をつぎ込む前に何故高速道路を無料化しなかったのか理解が出来ません。まあカード会社への多数の天下りを考えると、国交省としては絶対に死守する事業なんでしょうねえ。早く高速を無料化して欲しいです。元々法的にも建設費の償還以外での料金徴収は違法なんですし、トラックなどの物流が海外に比べてやたらに高コストな原因は高速の通行料と異常に高い軽油取引税なんですからねえ。宮崎の知事が去年高速作れって叫んでたけど、高速作ったってこんな高い通行料はらってまで、田舎から運んでペイすると本気で思ってるんだったら大バカです。いまや台湾から運ぶ方がずーっと安いんですからね。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はグランビアQ・RCH11W・4ドア・7人乗り用のチェックシリーズの赤黒です。
今日は忙しく午前中はお台場で打ち合わせのため入谷から高速に乗ったらなんとETCのバーが故障で上がりません。係員が出てきて手作業で上げていましたが、どうも前に通過した車がバーに接触したようです。前から思っていましたが料金所によってETCのバーの開閉の時間に差があり20キロ以下で通過するように指示はありますがそもそもETCは料金所の渋滞を緩和する為に作られたのに利用者としては納得できません。
だってETC渋滞が出来てしまって何のための血税で作っているかわかりません。そもそもETCシステムに莫大な税金をつぎ込む前に何故高速道路を無料化しなかったのか理解が出来ません。まあカード会社への多数の天下りを考えると、国交省としては絶対に死守する事業なんでしょうねえ。早く高速を無料化して欲しいです。元々法的にも建設費の償還以外での料金徴収は違法なんですし、トラックなどの物流が海外に比べてやたらに高コストな原因は高速の通行料と異常に高い軽油取引税なんですからねえ。宮崎の知事が去年高速作れって叫んでたけど、高速作ったってこんな高い通行料はらってまで、田舎から運んでペイすると本気で思ってるんだったら大バカです。いまや台湾から運ぶ方がずーっと安いんですからね。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/