本日はポルシェ718ケイマンのフロアマットを出荷しました。
画像はスーパースタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回はオプションのロック糸レッドを施してあります。
ヒールパットは無しです。
適合はポルシェ718ケイマン 年式2016/4~ 型式982型 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正フック対応のハメ込みタイプです。
ちなみに718ボクスターのマットは718ケイマン用と共通です。
昨日の夕方ディーラーの営業マンと2時間くらい雑談をした結果
社用車の17年落ちのステップワゴンはバリバリ元気良く走っていますが
マイナーチェンジ前のセレナC27に乗り換えることを決定しました。
8月にマイナーチェンジを行いますが値引きを考えるとマイナー前がお買い得です。
それと どう考えてもe-powerは車両代と燃費を考えると絶対に元は取れません。
なのでガソリン車を選択です。
もちろんe-powerは走れば走るほど得ですが10万キロを超えたら
電池の交換で数十万かかります。
距離を走っても走らなくても車両代の差額とメンテナンス代の差額を
燃料代の差額でカバーできません。
そのことはディーラーの営業の方も同じことを言っていました。
ならば何故e-powerを買う必要があるのか?
新しいシステムだからと言ってトータルで高くなるe-powerを選ぶのか?
どうしても私には理解ができません。
購入したのはハイウェイスターVセレクションIIのセーフティーパックAです。
2時間価格交渉をして店長を私の一流の口車にのせて値引きの限界を越えさせました。
実際の値引き額は他言無用と釘を刺されたので書けませんが・・・
ただし1点気に入らないことがあります。
事務所の4件隣と5件隣の建売に住んでいる家族がC27を買ったばかりです。
直ぐ見えるところに同じ車が3台は格好悪いので2軒の方々に違う車に買い替え要求を出そうと思います。
#ポルシェ718ケイマンフロアマット_全体の画像はこのような感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/22/eaf82f6479632f672135c022abe417ab.jpg)
#ポルシェ718ケイマンフロアマット_少しアップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/e0/d00ede33d31f68107ab4a4c1f8f18c2b.jpg)
#ポルシェ718ケイマンフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/4e/244cf746879afbc7c549f3c7d5a31783.jpg)
#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/
#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/
#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/
#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/
#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts
#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/
#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33
画像はスーパースタンダードシリーズのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
今回はオプションのロック糸レッドを施してあります。
ヒールパットは無しです。
適合はポルシェ718ケイマン 年式2016/4~ 型式982型 左ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正フック対応のハメ込みタイプです。
ちなみに718ボクスターのマットは718ケイマン用と共通です。
昨日の夕方ディーラーの営業マンと2時間くらい雑談をした結果
社用車の17年落ちのステップワゴンはバリバリ元気良く走っていますが
マイナーチェンジ前のセレナC27に乗り換えることを決定しました。
8月にマイナーチェンジを行いますが値引きを考えるとマイナー前がお買い得です。
それと どう考えてもe-powerは車両代と燃費を考えると絶対に元は取れません。
なのでガソリン車を選択です。
もちろんe-powerは走れば走るほど得ですが10万キロを超えたら
電池の交換で数十万かかります。
距離を走っても走らなくても車両代の差額とメンテナンス代の差額を
燃料代の差額でカバーできません。
そのことはディーラーの営業の方も同じことを言っていました。
ならば何故e-powerを買う必要があるのか?
新しいシステムだからと言ってトータルで高くなるe-powerを選ぶのか?
どうしても私には理解ができません。
購入したのはハイウェイスターVセレクションIIのセーフティーパックAです。
2時間価格交渉をして店長を私の一流の口車にのせて値引きの限界を越えさせました。
実際の値引き額は他言無用と釘を刺されたので書けませんが・・・
ただし1点気に入らないことがあります。
事務所の4件隣と5件隣の建売に住んでいる家族がC27を買ったばかりです。
直ぐ見えるところに同じ車が3台は格好悪いので2軒の方々に違う車に買い替え要求を出そうと思います。
#ポルシェ718ケイマンフロアマット_全体の画像はこのような感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/22/eaf82f6479632f672135c022abe417ab.jpg)
#ポルシェ718ケイマンフロアマット_少しアップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/e0/d00ede33d31f68107ab4a4c1f8f18c2b.jpg)
#ポルシェ718ケイマンフロアマット_生地目の確認&高級粘着フエルトバッキング
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/4e/244cf746879afbc7c549f3c7d5a31783.jpg)
#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/
#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/
#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/
#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/
#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts
#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/
#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33