一応、どらともが設定したので、パスワードの控えがあったのですが、お客様の入力しているパスワードと同じものでした。
う~ん、そうすると(誰かが)パスワードを変更してしまったことも考えられますが、パソコンを触るのはお客様一人だけなのでその可能性はないとのこと・・・
パスワードのヒントのメッセージが表示されるとのことなので・・・やはり入力しているパスワードが異なっているとしか思えません。
ノートパソコンでしたので、テンキーを使わずキーボード上段の数字キーを使ってもらうことやNumLockがOFFになっているかの確認をしてもらい、暫く電話でやり取りしていたら・・・「あっ、ようこそのメッセージが出た」と・・・
無事にログインできたそうです。
電話でのやりとりでしたので、実際の操作を確認しているわけではなく、なんで急にログインできるようになったかは不明ですので、暫く様子見とさせていただきました。
最近の「パソコンサポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事