お伺いすると、息子さんがいろいろ設定しようとしたそうですがうまくいかなくて、暫くそのままになっていたそうです。
ホームゲートウェイのアドレス192.168.1.1を入力してログインID「user」を入れて、ログインパスワードをお聞きすると・・・???わからないとのこと。息子さんは近くにはおらず、連絡が取れないとのこと
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思い当たるパスワードを言っていただき入力してみましたが・・・どれもダメ。
こうなると、ホームゲートウェイを初期化して、再度パスワード設定をしてプロバイダー情報を入れるしかありません。
まずNTTに連絡して、ホームゲートウェイを初期化しても、光電話やフレッツテレビに影響はないか確認しました。特に影響はないとのことでしたので、ホームゲートウェイを初期化しました。後は、お客様にパスワードを決めていただき、登録して・・・プロバイダーの接続ID、パスワードを入力してネット接続できました。
お客様には、ホームゲートウェイの設定情報を記載した作業報告書をお渡ししました。いろいろなIDやパスワードがありますが、設定変更などを行う場合に必要になりますので、大事に保管しておいてくださいね。
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