♯古人ガ言ウトコロノ、「疑心暗鬼」トイウヨウナ在リ様デ
7-14:「業務妨害」「業務を任せる、担う」「職権乱用」と在る中で
「文字教育」を「自国民の全てが受けるもの」にして。
「自身がしていること」「人がしていること」「物事の在り様」を、整え易くして。
「転嫁する必要有用」も「権威を笠に着る必要有用」も無くして。
「自身に感じる負い目」を、「対象」に転嫁することで成り立つ「権威」を。
「必要不可欠なもの」であるかのように「事寄せる必要有用」を無くして。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」には至っていなくても。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」に至る前から。
「在った責任」「在る責任」を、認識し易くしていくには至っても、その中でその。
「在った責任」「在る責任」を、「個々人」が、「銘々」に、「先ず」は負って・・・。
「在った責任」「在る責任」を、果たし易く、果たし易くすることでより認識し易く。
「手続き」「備え」を整えていく、整え直していく、というには至らず。
7-14-1:「業務」を、任せ易く、担い易く、「手続き」を整えて
「転嫁して権威の出所となるもの」が、「権威を笠に着るもの」を恐れて制そうと。
「税収事業」に「自転車操業」というような在り様での「運営」を求めるばかりか。
「任期」を徒に設けた上に、「政教分離」「三権分立」「文民統制」というような在り様で。
「それぞれの役割」が徒に切り離されていくことにもなってきた中で、ここでは。
「それぞれの役割」を徒に、両極化するようにして切り離していくことはせず。
「それぞれの役割」についての「認識」を、同ぜず和して、整えて。
「それぞれの役割」の「運動」「連動」「連携」が、「し難くなること」の無いように。
「し易くなるよう」に、「手続き」を整えて。
「職権の不履行」「職権を用いて職責を果たす」「職権の悪用」と在り。
「業務妨害」「業務を任せる、担う」「職権乱用」と在る中で。
「職権」の「乱用」「悪用」「不履行」に対しては。
「認識する主体」「認識を用いる主体」「任せる主体」としての「責任」を。
「個々人」が、「銘々」に、果たし易く、果たし易くすることでより認識し易く。
「手続き」を整えて、「手続き」に則って果たしていくことで対処していく。
7-14:「業務妨害」「業務を任せる、担う」「職権乱用」と在る中で
「文字教育」を「自国民の全てが受けるもの」にして。
「自身がしていること」「人がしていること」「物事の在り様」を、整え易くして。
「転嫁する必要有用」も「権威を笠に着る必要有用」も無くして。
「自身に感じる負い目」を、「対象」に転嫁することで成り立つ「権威」を。
「必要不可欠なもの」であるかのように「事寄せる必要有用」を無くして。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」には至っていなくても。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」に至る前から。
「在った責任」「在る責任」を、認識し易くしていくには至っても、その中でその。
「在った責任」「在る責任」を、「個々人」が、「銘々」に、「先ず」は負って・・・。
「在った責任」「在る責任」を、果たし易く、果たし易くすることでより認識し易く。
「手続き」「備え」を整えていく、整え直していく、というには至らず。
7-14-1:「業務」を、任せ易く、担い易く、「手続き」を整えて
「転嫁して権威の出所となるもの」が、「権威を笠に着るもの」を恐れて制そうと。
「税収事業」に「自転車操業」というような在り様での「運営」を求めるばかりか。
「任期」を徒に設けた上に、「政教分離」「三権分立」「文民統制」というような在り様で。
「それぞれの役割」が徒に切り離されていくことにもなってきた中で、ここでは。
「それぞれの役割」を徒に、両極化するようにして切り離していくことはせず。
「それぞれの役割」についての「認識」を、同ぜず和して、整えて。
「それぞれの役割」の「運動」「連動」「連携」が、「し難くなること」の無いように。
「し易くなるよう」に、「手続き」を整えて。
「職権の不履行」「職権を用いて職責を果たす」「職権の悪用」と在り。
「業務妨害」「業務を任せる、担う」「職権乱用」と在る中で。
「職権」の「乱用」「悪用」「不履行」に対しては。
「認識する主体」「認識を用いる主体」「任せる主体」としての「責任」を。
「個々人」が、「銘々」に、果たし易く、果たし易くすることでより認識し易く。
「手続き」を整えて、「手続き」に則って果たしていくことで対処していく。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます