昨日またインターネットが出来なくなってしまった
サポートセンターに電話したのですが、失礼しちゃうわ!
説明をしてもらいながら操作し、原因を探していったのですが
途中で専門用語を並べ始めちゃって、説明が分からないと言ったら
イライラした感じの口調になってきた
コンセントを抜いてみて下さいとその人が言います
本当に抜いても大丈夫ですか?
…これを抜いたら電話が切れると思うけど、抜いてと言ってるし
案の定、電話が切れてしまいました
しばらく経ってもあちらから何の連絡もない
またサポートセンターに電話してみた。
昨日は祝日の次の日だったからか、電話が込んでいて7分も待って
ようやく通じたのに、また待たなくてはいけない
2回目にかけると別の人に6分ほど待って繋がった
その人も同じようにコンセントを抜いて下さいと言う
また同じようになるのかと思ったが、電話が切れて直ぐに電話がかかってきた
さっきの人は何だったんだと怒りがこみ上げてきたぞ~
まったく!!こっちがパソコン知らないことをいいことに強気で出やがって
結局、パソコン本体の問題ではないようで、
電話会社に連絡をしてみてもらうと、コードの方に問題があったようです。
とりあえずは今日復活しました
2日もブログをお休みしちゃってごめんなさい

サポートセンターに電話したのですが、失礼しちゃうわ!

説明をしてもらいながら操作し、原因を探していったのですが
途中で専門用語を並べ始めちゃって、説明が分からないと言ったら
イライラした感じの口調になってきた

コンセントを抜いてみて下さいとその人が言います

本当に抜いても大丈夫ですか?
…これを抜いたら電話が切れると思うけど、抜いてと言ってるし

案の定、電話が切れてしまいました

しばらく経ってもあちらから何の連絡もない

またサポートセンターに電話してみた。
昨日は祝日の次の日だったからか、電話が込んでいて7分も待って
ようやく通じたのに、また待たなくてはいけない

2回目にかけると別の人に6分ほど待って繋がった

その人も同じようにコンセントを抜いて下さいと言う

また同じようになるのかと思ったが、電話が切れて直ぐに電話がかかってきた

さっきの人は何だったんだと怒りがこみ上げてきたぞ~

まったく!!こっちがパソコン知らないことをいいことに強気で出やがって

結局、パソコン本体の問題ではないようで、
電話会社に連絡をしてみてもらうと、コードの方に問題があったようです。
とりあえずは今日復活しました

2日もブログをお休みしちゃってごめんなさい
