大変お待たせしております。
バックプレートのライニング当たり面が摩耗
溶接研磨を繰り返し高さを合わせました。
アンダーカバーのタッピング止めの下穴がデカくなりすぎてしまっていたので、ナッターで修理。
しっかりと取り付け出来るようになりました。
サイドレールカバーを外して点検。ボルトが固着で外れづちょっと大変でした。
内部はやはり錆が出ています。
錆と浮いている塗装を地味に剥がしていき、今回は錆の進行を抑えるような応急処置を行います。
封印代行の名変はもう終わっています。
少しずつになってしまいますが作業進めておりますので、もう少々お待ちください。
バックプレートのライニング当たり面が摩耗
溶接研磨を繰り返し高さを合わせました。
アンダーカバーのタッピング止めの下穴がデカくなりすぎてしまっていたので、ナッターで修理。
しっかりと取り付け出来るようになりました。
サイドレールカバーを外して点検。ボルトが固着で外れづちょっと大変でした。
内部はやはり錆が出ています。
錆と浮いている塗装を地味に剥がしていき、今回は錆の進行を抑えるような応急処置を行います。
封印代行の名変はもう終わっています。
少しずつになってしまいますが作業進めておりますので、もう少々お待ちください。