マークス、デイダラを討伐。
強敵の敵を倒すために、ほぼ必須だと思われるジェムは
素早さアップ6
かな。
あとは、ダブルアタック6、スパイク防御6、全デパフ抵抗6、ヘイスト6
あとは敵の特性に合わせて、転倒抵抗6とか、気絶抵抗6とか付けてくって感じ。
とりあえずマークスはLv99になってて、スパイクの対策をしていれば適当に戦ってても勝てる。と思う。
上記のジェム付けてれば、攻撃が当たらないって事はないと思われ…
デイダラは開幕のレーザーをモナドアーマーで防いで、近づいでごりごり。
当然機械モンスターなので、マキナ系の装備で、あとはスロットに余裕があれば転倒抵抗6付ければ安定すると思う。
とにかくモナドアーマーを切らさなければ、さほど怖い相手ではないかな…。って印象。
途中でオーラ纏うけど、モナドブレイカーで打ち破ればいいだけだし。
ちなみにデイダラからは、ヒートシンクと夜間命中アップの結晶が手に入るので、とりあえず6戦やって、ヒートシンク6を2個と、夜間命中アップ6を4個作成。
ついでによく使うジェムの元となる結晶の手に入れ先を…
素早さアップの結晶は、中央採掘場のエーテル結晶から。町の復興度(自然Lv5)に上げないと手に入りません。
ダブルアタックと全デパフ抵抗は原生林のディノルザウラー。
スパイク防御は胎内のセルラ系。巨人脚のゴゴールとかも持ってた気がする…
ヘイストは皇都のテレシアか洞窟の高レベルのリザド。
この辺作ると非常に戦闘が楽になると思われます。
強敵の敵を倒すために、ほぼ必須だと思われるジェムは
素早さアップ6
かな。
あとは、ダブルアタック6、スパイク防御6、全デパフ抵抗6、ヘイスト6
あとは敵の特性に合わせて、転倒抵抗6とか、気絶抵抗6とか付けてくって感じ。
とりあえずマークスはLv99になってて、スパイクの対策をしていれば適当に戦ってても勝てる。と思う。
上記のジェム付けてれば、攻撃が当たらないって事はないと思われ…
デイダラは開幕のレーザーをモナドアーマーで防いで、近づいでごりごり。
当然機械モンスターなので、マキナ系の装備で、あとはスロットに余裕があれば転倒抵抗6付ければ安定すると思う。
とにかくモナドアーマーを切らさなければ、さほど怖い相手ではないかな…。って印象。
途中でオーラ纏うけど、モナドブレイカーで打ち破ればいいだけだし。
ちなみにデイダラからは、ヒートシンクと夜間命中アップの結晶が手に入るので、とりあえず6戦やって、ヒートシンク6を2個と、夜間命中アップ6を4個作成。
ついでによく使うジェムの元となる結晶の手に入れ先を…
素早さアップの結晶は、中央採掘場のエーテル結晶から。町の復興度(自然Lv5)に上げないと手に入りません。
ダブルアタックと全デパフ抵抗は原生林のディノルザウラー。
スパイク防御は胎内のセルラ系。巨人脚のゴゴールとかも持ってた気がする…
ヘイストは皇都のテレシアか洞窟の高レベルのリザド。
この辺作ると非常に戦闘が楽になると思われます。
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