時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

Q 「コーチ」が社名変更! サンリオ・しまむら・電通の元の名前は?「COACH」から「tapestry」に10月31日に社名が変わる

2017-10-12 21:23:29 | ブログ
「コーチ」が社名変更! サンリオ・しまむら・電通の元の名前は?「COACH」から「tapestry」に10月31日に社名が変わる
3 Lines Summary
・ 高級皮製品大手コーチが社名変更することが発表された

・ 日本でも様々な企業がこれまでに社名変更してきた

・ 多くは次のステップに踏み出すためなどの理由だ

「COACH」から「tapestry」にアメリカの高級皮製品大手の「コーチ」が11日、社名を「タペストリー」に変更すると発表した。

10月31日付で、社名を「タペストリー」に変更する「コーチ」は、近年高級婦人靴メーカーの「スチュアート・ワイツマン」や服飾ブランドの「ケイト・スペード」を買収していて、社名を変えることで顧客層を拡大したい考えだ。

一方、ブランドとしての「コーチ」や「ケイト・スペード」は残す方針ということだ。

「タペストリー」はつづれ織り、壁掛けなどを意味して「つづれ織りのようにいろいろな物事が複雑にからみ合ってできているもの」という意味がある。

コーチのCEOは新しい社名について「共通の価値をベースとした、各ブランドの創造性や職人技、信頼性、包括性を表している」と説明している。


様々な日本企業も社名変更してきた
企業が次のステップに踏み出すとき、社名を変えることは日本でもある。

今年4月1日富士重工業は「SUBARU」へと社名変更をして話題になった。
1917年に設立された旧中島飛行機製作所から日本を支えた富士重工業。
「スバルブランドを磨く」という取り組みをさらに加速させ、自動車と航空宇宙事業における魅力あるグローバルブランドとして成長させるため、設立から100年目、社名を「SUBARU」に変更した。

大手電気メーカーのパナソニック・シャープ・ソニーも名前を変えてきた。

パナソニックは1935年に松下電器産業からスタートしたが、国内では「ナショナル」ブランド、海外では「パナソニック」ブランドで商品を販売していたが、2008年にパナソニックブランドが世界的に浸透したとして「パナソニック」に社名を変更した。

シャープは1912年にベルトに穴がなくても締められるバックルの発明、1915年にいわゆるシャーペンなどを開発し早川金属工業研究所の社名だったが、事業を拡大するにつれ、早川金属工業、早川電機工業の名前を経て、1970年に「シャープ」に名称変更した。

ソニーは東京通信工業として戦後、真空管電圧計の製造を始めたが、トランジスタラジオなどの製造で大成功を収め、ラジオにつけていたマーク「SONY」に社名を変更した。

他にも山梨シルクセンターは国際的に通用する名前を求め「サンリオ」に、日本楽器製造は創業90年で人気バイクの名前で創業者の名前の「ヤマハ」に、島村呉服店は「しまむら」、松尾糧食工業は「カルビー」、電報通信社は「電通」、倉敷レイヨンは「クラレ」、東洋陶器は「TOTO」へと、様々な企業が社の転換期などに社名変更をしている。

今回の「コーチ」から「タペストリー」への社名変更。
どんなステップに踏み出すのだろうか。

YouTubeを超える新しい先行者利益

2017-10-12 20:40:59 | ブログ

YouTubeを超える新しい先行者利益

もううんざりです…。

あなたもそう思いませんか?

色んな魅力的な謳い文句を聞いて、
今度こそ!今度こそ!と何回も期待させられては
毎回裏切られ、手に入れたのは借金残高だけ。

本当にヒドい指導者ばかりです。

特にヒドいの「先行者利益」を全面に出した
ヤツですね。

先行者利益があるから初心者でも安心して
ください!という威勢のいい声は
よく聞こえてきます。

でも、ノウハウが公開されてものの数分で、
初心者でも分かるほど真っ赤っかな
レッドオーシャンが眼前に広がります。

先行者利益を語る輩はろくなヤツがいないです。

私利私欲で思うがままに甘い蜜を吸い付くし、
蜜でカラカラなった『出がらし』みたいな
残りカスを教材にしてバラ撒く悪徳っぷりです。

でも、、、

世の中にはダイヤモンドのように光り輝く
希少な本物が存在しているのも、また事実です。

「じゃあ、どうしたらいいんだろう?
 人生を変える希少な先行者利益に出会いたい!」

そう思いますよね?

そのチャンスが今、
ここに来ています!

http://mobapre.com/squarerich/pages/lp2/


確実に結果を出す先行者利益を見極める方法は
たったの2つしかありません。

ご存知でしたでしょうか?

その方法がこの2つです。

①信用のできる情報筋なのか起源を確認する
②目で見て判別できるモノを提示させて確認する

情報筋の起源を確認する方は、本当に信頼できる
人から流れてきたものなのか?ということです。

芸能人の所ジョージさんや叶姉妹が携帯電話の
権利収入を持つ話は有名ですが、ご存知でしょうか?

この話も国の電話関係者が太鼓判を押していた
という『確かな情報』だったのです。

そして、目で見て判別する方は、
近年のYouTube過熱がいい例です。

同じような動画がバンバン上がって、
先行者の動画だけが視聴され、後発組の動画は
数十とか数百という程度の再生回数です。

パッと見てレッドオーシャンですよね。


そして、気になるのは

「今回の情報はどうなのか?」

ということですよね?


もちろん、

両方とも完全クリアしています!


日本ではあまり馴染みがないですが、
エリコ・ロチャ氏やペン・ジュン氏を
ご存知でしょうか?

彼らはマーケティング『世界ランキング』で
上から並べた時に両手で数え切れるほどの
ランクが付いている方たちです。

その世界最上流の叡智が、今、
密かに実践しはじめ、億超えを達成した

『スクエアマーケティング』

という新手法が存在します。

そして、この手法は『ある特徴』があるので、
実践者がいれば目視ですぐに分かります。

つまり、レッドオーシャンを目で見極めることが
カンタンにできてしまうということです。

完全無料で暴露しているので、

スクエアマーケティングが
レッドオーシャンなのか?

それとも先行者利益がたっぷんたっぷん波打つ
ブルーオーシャンなのか?

そもそもスクエアマーケティングとは
一体何なのか?

あなたのその目でご確認ください。

そして、今度こそ先行者利益を獲得してください!


なお、YouTubeの時のように、稼ぎ切る前に
ライバルが増えすぎないようにするため、
アクセス数で公開を中止する仕組みがあるそうです。

確実な先行者利益だと誰もが確信できる
状態なので、裏側でアクセスカウンターが
グルグルと激しく回っているらしいです。

公開中止間近ですので、乗り遅れず、
今すぐにご確認ください!

http://mobapre.com/squarerich/pages/lp2/

あるものを見て思わず頭を抱えてしまったミッキー その目線の先にいたものとは、、、!?

2017-10-12 20:18:59 | ブログ


あるものを見て思わず頭を抱えてしまったミッキー その目線の先にいたものとは、、、!?
ディズニーランドの主役と言えば誰でしょう!?
そう聞かれれば、おそらくほとんどの人が「ミッキーマウス」と答えるのではないでしょうか。
ディズニーの夢と魔法の世界において圧倒的な存在感を誇るミッキー。
そんなミッキーがあるものを見てたじたじになってしまう動画が話題になっているんです。
新発想
これはyoutubeにアップロードされた動画でした。いつものように園内で道行く人を楽しませているミッキー。
するとミッキーの目線にあるものが飛び込んできます。ディズニーの主役とも言えるミッキーもこれには頭があがりません。
発想が素敵☆ミッキーの驚きがまたおもしろいですね♪
パッと気づいてお辞儀するミッキーさん 流石っす
この発想はなかったw
「あれ、社長じゃないっすか〜!お久しぶりです〜!」感。
そんな声が集まった動画をご覧ください!
https://youtu.be/sPFs6oFF9SQ

【TV・講演依頼殺到!】出版に興味がある人は読んでください!

2017-10-12 19:39:13 | ブログ
【TV・講演依頼殺到!】出版に興味がある人は読んでください!





こんにちは、
皆川です。

あなたは一生に一度は本を書いてみたいと思ったことはありますか?

雑誌「ダ・ヴィンチ」の
アンケートで

読者約200人に「あなたは著者になりたいですか!?」

というアンケートを取ったところ、

76%(148人)

が「はい」と答えたそうです。

4人に3人が、

「本を出したい!」

と考えているということ。

しかし、

「売れないかもしれない、、、」
「自費出版をしたいわけでもない、、、」

という人が多いことから
この夢を諦める人がほとんど。

今の時代、
本を出せる人は

・       お金持ち
・       文才がある人

に限られてしまっているわけです。
だから、
どんなに熱意があっても

出版できない

というのが現実です。

自費出版といっても

1000万~1500万

もするみたいです。

さらに、
本を出しても

書店の棚に置いてもらえるかどうかわからない

というのが、
書店の現場です。

なぜなら、
今、出版不況と言われようが、

1日に200冊も書店に新刊が届いているみたいです。

それが毎日続けば、
書店としては本が詰まった段ボールすら
開きたくない

というのが、
本音でしょう。

だから、
本を出しても儲からない。

自費出版だけの自己満足で終わってしまう

ということから
実際に出版まで行き着く人がいないみたいですね。

しかし、
今回、

ビジネス書を1100万部売って
無名新人著者をスターにして来た

元フォレスト出版編集者 長倉顕太さんと

「ぐるナイ・スマスマ・ダウンタウンDX・いいとも」などを
手がけた放送作家 安達元一さん

が自費出版ではなく、

「商業出版を100%保証」

といったプロジェクトが
期間限定ですが開催されているみたいです。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1485484/128VezWb-GJUgA0lb/
しかも、
今回、「本を出して終わり」

というわけでもないみたいです。

なんと、
出版した後のビジネス展開までも

保証しているとか。

なんていう、
トンデモ企画をやっているそう。

実際に、安達さんという方は自身の
著書では

6000部しか売れなかったのに
5億円の売り上げを上げたらしいです。

かなり夢のある話ですよね!

ぜひチェックしてください

→ http://directlink.jp/tracking/af/1485484/128VezWb-GJUgA0lb/

清水アキラさん会見へ 覚醒剤使用の疑いで三男の逮捕受け

2017-10-12 19:34:36 | ブログ
清水アキラさん会見へ 覚醒剤使用の疑いで三男の逮捕受け

 ものまねタレント、清水アキラさん(63)の三男で、タレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された問題で、所属事務所は12日、事実関係の確認ができた段階で、清水アキラさんが報道関係者に説明する場を設ける考えを明らかにした。