女性向け商品の売上を10倍にする方法とは?
キャッチコピー、デザイン、
メルマガ、商品画像、
これらをほんのちょっと、
変更しただけで、
女性向け通販の売上が
最大10倍にもなった、
そのノウハウと改善手法を
知っていますか?
Amazonランキングの
7部門で1位に輝き、
女性向け商品の
マーケティング担当者や
経営者の必携の書となった、
『ネットで女性に売る』の著者であり、
ダイレクト出版の
認定セールスライター
でもある
谷本理恵子さんが、
なんと今だけ、10月31日まで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
期間限定で
全5回完全無料
オンラインプログラムとして
公開しています。
⇒ http://mmark.link/lp/21824/870774/
その一部を公開すると・・・
第一回
【男性向けと女性向けの
本質的な違いとは?】
・女性が衝動買いしてしまうメカニズムとは?
・女性の心をグッと掴んで離さない
必殺の訴求とは?
・女性は実は悩んでない?
女性が本当に商品に求めていることとは?
・絶対にやってはいけない
女性向け商品の売り方とは?
・ちょっぴり変えたらどうなったのか?
実際の数字を特別公開!
第二回
【女性向けのホームページの
ポイントとは?】
・女性がついつい買ってしまう
販売サイトとは?
・女性向けサイトは“読ませない”?
・女性向けサイトでは“○○言葉”を使え!
・女性向けサイトを作る前に
やっておくべき準備とは?
・女性に響く流行り言葉の見つけ方
第三回
【女性向けメールの
ポイントとは?】
・開封率を爆発的に上げる
メルマガタイトルの付け方とは?
・読まれるメルマガはこう書く!
・ステップメールの本当の役目とは?
・メルマガで商品情報より大切なこととは?
・会社に喜びの電話が来るほどお客様に
ファンになってもらえるメルマガの
秘訣とは?
第四回
【女性向けチラシやキャンペーンの
ポイントとは?】
・女性が喜んで参加する
・キャンペーン企画とは?
・女性に読まれるチラシの作り方
・思わず女性が手に取ってしまう
同梱物の順番とは?
・リピートを生む同梱物の作り方とは?
・女性を一瞬でときめかせる梱包とは?
第五回
【総集編】
・女性向けマーケティングの
最重要ポイントとは?
・女性サイトはまずコレだけを意識して作れ!
・女性向けメルマガで外せない
キーワードとは?
・ステップメールで
会社・商品より大切なものとは?
・男性マーケッターにありがちな
キャンペーンでの間違いとは?
・ここでしか明かせない特別特典のご案内
今回の
無料オンラインプログラムでは、
女性向け通販で
売上をアップするためには
欠かすことのできない、
サイトデザイン、キャッチコピー
メルマガ、同梱物を
どのように作ればよいのか?
実績者の事例を交えながら、
紹介されています。
しかも、これらのノウハウは
すぐに誰でも簡単に実践できる
ことばかり。
この無料オンラインプログラムは
10月31日までの期間限定公開です。
お早めにご覧になり、
あなたの通販に
お役立てください。
さらに、
今回、この無料オンライン
プログラムに登録すると、
谷本さん監修の
『女性を買う気にさせる
キラーワード集』
を無料でプレゼント!
無料オンラインプログラムに
参加するだけで、
最短1分で売上アップする
ノウハウが手に入ります。
是非この機会を逃さず
ご参加くださいね!
⇒ http://mmark.link/lp/21824/870774/