世の「R」とは名ばかりの最新へたれマシンに
これが本物の「R」だということを知らしめるべく
10年の歳月を経て再び地上に降りて来たこのマシン
これが本物の「R」なのだよ
これはTB02D
ダンパーステーぐらいしかカーボンにならない現代の車とは違い
神車はステフナーまでカーボンなのだよ
もちろんリヤステフナーもカーボン
よって
モーターマウントもスパーギアもフルオープン
スパーもモーターマウントも見えないマシンなど「R」とは呼べないのだよ
そして
極めつけはアルミのアッパーアームマウント
この位までノーマル車との違いを見せ付けて、初めて「R」の称号を与えられるのだ
アッパーマウントとステフナー
そして、このT字の背骨を追加することで、現代のマシンに匹敵するシャーシ剛性を
この神車は10年前に得ているのだ
SSGカーボンなど今は無いだろう
ビス3本でイージーなデフ取り出しができる、シンプルなつくりのギアケース
シンプル故に駆動ロスは神少
フロントも同様
バンパーサポートはハイスピードでもボディがばたつかないように、ボディマウントは幅広に取り付けられるようにもなっている
現代のブラシレスシステムとリチウムオイオン電池を搭載して、蘇った本物の「R」
最新のマシンなどいくらオプションを追加しても「R」とは呼べないのだ
ゆーちゃんもどっちの車を選ぶかよくわかってますね
まあ
このマシンなら誰にも負けることはねーだろ
なぜなら
走らないからな
飾る為にあるのだよ、神のマシンというのは。
これが本物の「R」だということを知らしめるべく
10年の歳月を経て再び地上に降りて来たこのマシン
これが本物の「R」なのだよ
これはTB02D
ダンパーステーぐらいしかカーボンにならない現代の車とは違い
神車はステフナーまでカーボンなのだよ
もちろんリヤステフナーもカーボン
よって
モーターマウントもスパーギアもフルオープン
スパーもモーターマウントも見えないマシンなど「R」とは呼べないのだよ
そして
極めつけはアルミのアッパーアームマウント
この位までノーマル車との違いを見せ付けて、初めて「R」の称号を与えられるのだ
アッパーマウントとステフナー
そして、このT字の背骨を追加することで、現代のマシンに匹敵するシャーシ剛性を
この神車は10年前に得ているのだ
SSGカーボンなど今は無いだろう
ビス3本でイージーなデフ取り出しができる、シンプルなつくりのギアケース
シンプル故に駆動ロスは神少
フロントも同様
バンパーサポートはハイスピードでもボディがばたつかないように、ボディマウントは幅広に取り付けられるようにもなっている
現代のブラシレスシステムとリチウムオイオン電池を搭載して、蘇った本物の「R」
最新のマシンなどいくらオプションを追加しても「R」とは呼べないのだ
ゆーちゃんもどっちの車を選ぶかよくわかってますね
まあ
このマシンなら誰にも負けることはねーだろ
なぜなら
走らないからな
飾る為にあるのだよ、神のマシンというのは。